メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
175やレンジってガキしか聞かないじゃん
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
175Rランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
175やレンジってガキしか聞かないじゃん
No.4390
開始 2004/03/19 16:53
終了 2004/04/19 16:51
1位.
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ
32.7%
(37票)
2位.
お前がガキだ。
24.8%
(28票)
3位.
嫌いでも悪口やめたら?
17.7%
(20票)
4位.
ガキ言ぅなっ!!
5.3%
(6票)
4位.
まぁ、青春糞パンクだしw
5.3%
(6票)
6位.
うん②
3.5%
(4票)
6位.
はっ?!うざいだまれお前らがガキだバーカ
3.5%
(4票)
8位.
175Rだっておまえに言われたくない
2.7%
(3票)
9位.
その通り!!
0.9%
(1票)
9位.
インディーズの時の方がよかった
0.9%
(1票)
9位.
あんなんガキ向けのバンド
0.9%
(1票)
9位.
ま、要するに君達全員、ガキ!
0.9%
(1票)
9位.
オレンジレンジの曲で何が1番好き
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/19 16:53
投票期間:終了
2004/04/19 16:51
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
13件
投票者数
113人
おすすめ者数
2人
23件
[ 投票者のコメント ]
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/19 17:32)
うちのクラスのうるさい馬鹿女が「レンジ大好き~♪」とか電子レンジという言葉が出たとき勘違いして言ってたw
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/19 18:18)
ていうかやつらカスい!!!
うん② へ投票
(2004/03/19 18:58)
もう古い!
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/19 19:32)
歌唱力皆無のしゃがれ声のか細いボーカル、演奏が特に上手いわけでもない、恋や友情何かを自分勝手に無責任に解釈した歌詞、キャッチャーなだけでシンプル過ぎる使い捨てメロディー。確かに好みは人それぞれだし、好き嫌いもあると思うけど、こいつ等が売れてる限り邦楽は洋楽より下に見られてもしょうがないと思う。そりゃCDの売り上げも下がるわな・・・中高生以外が買える様な音楽じゃない。
嫌いでも悪口やめたら? へ投票
(2004/03/19 20:22)
別に…。あなた達の聴く曲によって決まってるんだから。
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/20 15:59)
たいした歌唱力も無いくせにウザイ!まだハロプロの方がマシだと思う。こいつらが好きなヤツってはっきり言ってセンス無い。
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/21 13:44)
んm
オレンジレンジの曲で何が1番好き へ投票
(2004/03/21 17:20)
ミチシルベ
嫌いでも悪口やめたら? へ投票
(2004/03/23 08:57)
人の好みにケチつけてんじゃねぇよ!!ホントウザイよ?
まぁ、青春糞パンクだしw へ投票
(2004/03/24 21:18)
中高生はほとんど聞いてないねえ。
お前がガキだ。 へ投票
(2004/03/24 22:47)
うざすぎだし!!!!人の好みやからなんでもぃぃぢゃん!!!!!悪口やめろ!!!!おまえの方が餓鬼ぢゃん。ばーーーか
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/03/25 18:39)
でも、私(小⑥)はガキですが聴いてません&嫌いです☆ドリカムとか、実力のある人しか聞いてません。だから、ガキは全員聴いてるというわけではありません。
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ へ投票
(2004/04/07 00:08)
うんうん
[ BBSメッセージ ]
そう?
(、)
でも、ハロプロとかよりまだマシだし。
嫌いなら
(ぶらっく)
自分で曲作ってみろ。お前らの方がたいした曲できそうにないじゃん
No8はガキ
(・・・)
「自分で曲作ってみろ!?」とか言ってる奴って何考えてんの?どういう発想? あくまで自分はリスナーとしての立場で物を言ってるんだけど? 意味不明。批判しようがしまいが勝手。 法に触れてるのか?
びみょー
(v)
175とかレンジ以外にもっと居ると思うんだけど。こういう感じのグループ。つーか、邦楽が終わってるっていうなら、洋楽だけ聴けば?
bu-
(bu0)
今の邦楽嫌いならみんなで洋楽流行らせようぜ(どうやって?
は??
(は??)
はい??175Rとかレンジ最高だし。 嫌いって言ってる奴のほうが餓鬼だ!! ってぇかこんなテーブルつくるとこからして マジで餓鬼くせぇ!!!!!!!!!!!!!!!
?
(rryhryhryyr)
嫌いなら、こんなテーブル立てんな。そして、ファンもいるんだから、人の好みにケチをつけるな。ついでに、NO.18。邦楽終わってるに投票して、ドリカムきいてんじゃん(´_ゝ`)プッ 邦楽じゃん!
はぁ?
(・・・・)
こんなもん好みでも何でも無い。 ただの音楽を知らない流行り物好きのガキしか聞かない! っていうか音楽ですらない。全てにおいて胡散臭い。もちろん邦楽にも好きなの居るけどこいつ等のせいで全体のレベルが下がる。 遊びでやってるんなら早く消えて欲しい。
↓のやつ、ほんっと最低ーー
(投票した人)
レンジの気持ちも何も知らないくせに、偉そうなこと言うな。おまえ偉いわけでもなんでもねぇのによっ!!!!笑 このボケがっ!!!!!
みんなあほ?
(名無し)
175は邦楽じゃぁないんですけど・・・ちょっと音楽しってるようなふりしないでください。笑っちゃうね!!ばか?ってゆうかあほ?? いちおうロックバンドですが?インディーズの時はよかった!!レンジといっしょにすんな。