メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [175やレンジってガキしか聞かないじゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



175やレンジってガキしか聞かないじゃん

No.4390
開始 2004/03/19 16:53
終了 2004/04/19 16:51
確定
1位.

こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ

37票
2位.

お前がガキだ。

28票
3位.

嫌いでも悪口やめたら?

20票
4位.

ガキ言ぅなっ!!

6票
4位.

まぁ、青春糞パンクだしw

6票
6位.

うん②

4票
6位.

はっ?!うざいだまれお前らがガキだバーカ

4票
8位.

175Rだっておまえに言われたくない

3票
9位.

その通り!!

1票
9位.

インディーズの時の方がよかった

1票
9位.

あんなんガキ向けのバンド

1票
9位.

ま、要するに君達全員、ガキ!

1票
9位.

オレンジレンジの曲で何が1番好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


名無し

みんなあほ?

175は邦楽じゃぁないんですけど・・・ちょっと音楽しってるようなふりしないでください。笑っちゃうね!!ばか?ってゆうかあほ??
いちおうロックバンドですが?インディーズの時はよかった!!レンジといっしょにすんな。
👍 [No22] 2004/04/07 00:05info

↓のやつ、ほんっと最低ーー

レンジの気持ちも何も知らないくせに、偉そうなこと言うな。おまえ偉いわけでもなんでもねぇのによっ!!!!笑 このボケがっ!!!!!
👍 [No21] 2004/03/27 13:36info

投票した人


・・・・

はぁ?

こんなもん好みでも何でも無い。
ただの音楽を知らない流行り物好きのガキしか聞かない!
っていうか音楽ですらない。全てにおいて胡散臭い。もちろん邦楽にも好きなの居るけどこいつ等のせいで全体のレベルが下がる。
遊びでやってるんなら早く消えて欲しい。
👍 [No20] 2004/03/27 10:25info

嫌いなら、こんなテーブル立てんな。そして、ファンもいるんだから、人の好みにケチをつけるな。ついでに、NO.18。邦楽終わってるに投票して、ドリカムきいてんじゃん(´_ゝ`)プッ  邦楽じゃん!
👍 [No19] 2004/03/25 20:46info

rryhryhryyr


投票した人

こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ

でも、私(小⑥)はガキですが聴いてません
&嫌いです☆ドリカムとか、実力のある人し
か聞いてません。だから、ガキは全員聴いて
るというわけではありません。
👍 [No18] 2004/03/25 18:39info

お前がガキだ。

うざすぎだし!!!!人の好みやからなんでもぃぃぢゃん!!!!!悪口やめろ!!!!おまえの方が餓鬼ぢゃん。ばーーーか
👍 [No17] 2004/03/24 22:47info

投票した人


投票した人

まぁ、青春糞パンクだしw

中高生はほとんど聞いてないねえ。
👍 [No16] 2004/03/24 21:18info

は??

はい??175Rとかレンジ最高だし。
嫌いって言ってる奴のほうが餓鬼だ!!
ってぇかこんなテーブルつくるとこからして
マジで餓鬼くせぇ!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No15] 2004/03/24 20:38info

は??


bu0

bu-

今の邦楽嫌いならみんなで洋楽流行らせようぜ(どうやって?
👍 [No14] 2004/03/24 11:28info

嫌いでも悪口やめたら?

人の好みにケチつけてんじゃねぇよ!!ホン
トウザイよ?
👍 [No13] 2004/03/23 08:57info

投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2004/03/21 17:20info


投票した人


びみょー

175とかレンジ以外にもっと居ると思うんだけど。こういう感じのグループ。つーか、邦楽が終わってるっていうなら、洋楽だけ聴けば?
👍 [No10] 2004/03/21 11:27info

No8はガキ

「自分で曲作ってみろ!?」とか言ってる奴って何考えてんの?どういう発想?
あくまで自分はリスナーとしての立場で物を言ってるんだけど?
意味不明。批判しようがしまいが勝手。
法に触れてるのか?
👍 [No9] 2004/03/20 18:03info

・・・


ぶらっく

嫌いなら

自分で曲作ってみろ。お前らの方がたいした曲できそうにないじゃん
👍 [No8] 2004/03/20 16:55info

こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ

たいした歌唱力も無いくせにウザイ!
まだハロプロの方がマシだと思う。こいつらが好きなヤツってはっきり言ってセンス無い。
👍 [No7] 2004/03/20 15:59info

投票した人


そう?

でも、ハロプロとかよりまだマシだし。
👍 [No6] 2004/03/19 23:20info

嫌いでも悪口やめたら?

別に…。あなた達の聴く曲によって決まって
るんだから。
👍 [No5] 2004/03/19 20:22info

投票した人


投票した人

こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ

歌唱力皆無のしゃがれ声のか細いボーカル、演奏が特に上手いわけでもない、恋や友情何かを自分勝手に無責任に解釈した歌詞、キャッチャーなだけでシンプル過ぎる使い捨てメロディー。
確かに好みは人それぞれだし、好き嫌いもあると思うけど、こいつ等が売れてる限り邦楽は洋楽より下に見られてもしょうがないと思う。
そりゃCDの売り上げも下がるわな・・・中高生以外が買える様な音楽じゃない。
👍 [No4] 2004/03/19 19:32info

うん②

もう古い!
👍 [No3] 2004/03/19 18:58info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/19 18:18info

こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ

うちのクラスのうるさい馬鹿女が「レンジ大
好き~♪」とか電子レンジという言葉が出た
とき勘違いして言ってたw
👍 [No1] 2004/03/19 17:32info

投票した人
1