| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [175やレンジってガキしか聞かないじゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2004/04/07 00:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
↓のやつ、ほんっと最低ーーレンジの気持ちも何も知らないくせに、偉そうなこと言うな。おまえ偉いわけでもなんでもねぇのによっ!!!!笑 このボケがっ!!!!! 👍 [No21] 2004/03/27 13:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・・ |
![]() rryhryhryyr |
![]() 投票した人 | こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよでも、私(小⑥)はガキですが聴いてません &嫌いです☆ドリカムとか、実力のある人し か聞いてません。だから、ガキは全員聴いて るというわけではありません。 👍 [No18] 2004/03/25 18:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | まぁ、青春糞パンクだしw中高生はほとんど聞いてないねえ。 👍 [No16] 2004/03/24 21:18 ![]() |
![]() は?? |
![]() bu0 |
嫌いでも悪口やめたら?人の好みにケチつけてんじゃねぇよ!!ホン トウザイよ? 👍 [No13] 2004/03/23 08:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | オレンジレンジの曲で何が1番好きミチシルベ 👍 [No12] 2004/03/21 17:20 ![]() |
👍 [No11] 2004/03/21 13:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() v |
![]() ・・・ |
![]() ぶらっく |
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよたいした歌唱力も無いくせにウザイ! まだハロプロの方がマシだと思う。こいつらが好きなヤツってはっきり言ってセンス無い。 👍 [No7] 2004/03/20 15:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 、 |
嫌いでも悪口やめたら?別に…。あなた達の聴く曲によって決まって るんだから。 👍 [No5] 2004/03/19 20:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよ歌唱力皆無のしゃがれ声のか細いボーカル、演奏が特に上手いわけでもない、恋や友情何かを自分勝手に無責任に解釈した歌詞、キャッチャーなだけでシンプル過ぎる使い捨てメロディー。 確かに好みは人それぞれだし、好き嫌いもあると思うけど、こいつ等が売れてる限り邦楽は洋楽より下に見られてもしょうがないと思う。 そりゃCDの売り上げも下がるわな・・・中高生以外が買える様な音楽じゃない。 👍 [No4] 2004/03/19 19:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだよていうかやつらカスい!!! 👍 [No2] 2004/03/19 18:18 ![]() |
こいつ等が上位だから邦楽は終わってんだようちのクラスのうるさい馬鹿女が「レンジ大 好き~♪」とか電子レンジという言葉が出た とき勘違いして言ってたw 👍 [No1] 2004/03/19 17:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |