メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > スピッツってシングルよりカップリングやアルバム収録曲の方が良いと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

スピッツランキング

-

スピッツってシングルよりカップリングやアルバム収録曲の方が良いと思う。

No.4432
開始 2004/03/24 20:01
終了 2004/04/24 19:58

1位.

・・・・・で?

40.0%(20票)
2位.

シングル曲しかきいたことないので…。

22.0%(11票)
3位.

そーゆーアーティスト多いよ。

18.0%(9票)
4位.

スピッツに訴えられるぞ!プンプン!

6.0%(3票)
5位.

べつにお前の意見なんてきーてねーよ

4.0%(2票)
5位.

ひとり言なら、テーたてるな!

4.0%(2票)
7位.

…というテー作の意見でした♪

2.0%(1票)
7位.

そうかな

2.0%(1票)
7位.

それわかる!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/24 20:01
投票期間:終了2004/04/24 19:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 それわかる! へ投票 (2004/03/25 20:24)
カップリング曲最高だよね。シングル曲もすきだけど。
4位 スピッツに訴えられるぞ!プンプン! へ投票 (2004/04/03 23:07)
そうだぞ!意味不明な質問すんじゃねぇ~!