メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [スピッツってシングルよりカップリングやアルバム収録曲の方が良いと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



スピッツってシングルよりカップリングやアルバム収録曲の方が良いと思う。

No.4432
開始 2004/03/24 20:01
終了 2004/04/24 19:58
確定
1位.

・・・・・で?

20票
2位.

シングル曲しかきいたことないので…。

11票
3位.

そーゆーアーティスト多いよ。

9票
4位.

スピッツに訴えられるぞ!プンプン!

3票
5位.

べつにお前の意見なんてきーてねーよ

2票
5位.

ひとり言なら、テーたてるな!

2票
7位.

…というテー作の意見でした♪

1票
7位.

そうかな

1票
7位.

それわかる!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

スピッツに訴えられるぞ!プンプン!

そうだぞ!意味不明な質問すんじゃねぇ~!
👍 [No2] 2004/04/03 23:07info

それわかる!

カップリング曲最高だよね。シングル曲もすきだけど。
👍 [No1] 2004/03/25 20:24info

項目追加した人
1