メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
あゆの歌い方、今度は鬼束ちひろのパクリじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
鬼束ちひろランキング
-
あゆの歌い方、今度は鬼束ちひろのパクリじゃない?
No.4471
開始 2004/03/28 17:47
終了 2004/04/28 17:44
1位.
何でもパクり②言ってあゆを叩くな!
45.3%
(39票)
2位.
浜崎が出てる番組は即変えるからわからん
24.4%
(21票)
3位.
興味なし
12.8%
(11票)
4位.
見てない。わからん。
11.6%
(10票)
5位.
いいや、パクリじゃない。
3.5%
(3票)
6位.
あゆがパクったんだ。
1.2%
(1票)
6位.
あいつは芸がない!
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/28 17:47
投票期間:終了
2004/04/28 17:44
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
何でもパクり②言ってあゆを叩くな! へ投票
(2004/03/28 21:00)
あゆのコト悪く言わないでほしい・・・キライだったらそれでいいから何も言うな!!
いいや、パクリじゃない。 へ投票
(2004/03/28 21:14)
テレビで見てたけど似てないよ。ちなみに自分鬼束ファンです。
浜崎が出てる番組は即変えるからわからん へ投票
(2004/03/28 21:38)
真剣に見てたら&聞いてたら、耳&目がつぶれる。
何でもパクり②言ってあゆを叩くな! へ投票
(2004/03/29 13:19)
テー作そうとう根暗っぽいな。なんでもかんでもパクリって言う奴って〈テー作も〉糞だな。そんなにパクリって決め付けたい理由でもあんのか?歌詞だってそう。よってたかってパクリパクリとほざきやがって、どこにそんな証拠があんのか?あんたらが勝手にすこし似ているだけで勘違いしてるだけだろ。どんな歌手だって何回も歌作っていれば他の誰かと似るところがアル。第一感情こめてうたってれば足開いたりなるだろ。曲にあわせて歌うんだし。つったってうたうなんて結構やる気なさそうに見えるらしいから。少なくとも浜崎あゆみはテー作よりは偉大。浜崎あゆみをこえてから文句をいいな。おまえにパクリパクリ言う資格はない。
見てない。わからん。 へ投票
(2004/04/04 15:59)
あゆは嫌いだから、あゆが出てるテレビみてない。
[ BBSメッセージ ]
意見。
(テー作)
CDTV見て思ったんですけど。 あの歌い方鬼束ちひろとか中島美嘉とか・・・。 そこら辺に似てると思うんです。 前は足を開いてなかったのに新曲で足を開いてたし・・。裸足だったかどうかよく見れなかったけど・・。 どう思いますか??見た人・・・。
そんなの
(s)
曲によって歌い方なんて変わるだろ…。 特に浜崎の場合、見るたびに違うような。 それに鬼束とか全然似てないし。歌い方も何もかも。 俺は好みじゃないが、ここってパクリパクリうるせー