メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [あゆの歌い方、今度は鬼束ちひろのパクリじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



あゆの歌い方、今度は鬼束ちひろのパクリじゃない?

No.4471
開始 2004/03/28 17:47
終了 2004/04/28 17:44
確定
1位.

何でもパクり②言ってあゆを叩くな!

39票
2位.

浜崎が出てる番組は即変えるからわからん

21票
3位.

興味なし

11票
4位.

見てない。わからん。

10票
5位.

いいや、パクリじゃない。

3票
6位.

あゆがパクったんだ。

1票
6位.

あいつは芸がない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見てない。わからん。

あゆは嫌いだから、あゆが出てるテレビみて
ない。
👍 [No7] 2004/04/04 15:59info

投票した人


投票した人

何でもパクり②言ってあゆを叩くな!

テー作そうとう根暗っぽいな。なんでもかんでもパクリって言う奴って〈テー作も〉糞だな。そんなにパクリって決め付けたい理由でもあんのか?歌詞だってそう。よってたかってパクリパクリとほざきやがって、どこにそんな証拠があんのか?あんたらが勝手にすこし似ているだけで勘違いしてるだけだろ。どんな歌手だって何回も歌作っていれば他の誰かと似るところがアル。第一感情こめてうたってれば足開いたりなるだろ。曲にあわせて歌うんだし。つったってうたうなんて結構やる気なさそうに見えるらしいから。
少なくとも浜崎あゆみはテー作よりは偉大。浜崎あゆみをこえてから文句をいいな。おまえにパクリパクリ言う資格はない。
👍 [No6] 2004/03/29 13:19info

浜崎が出てる番組は即変えるからわからん

真剣に見てたら&聞いてたら、耳&目がつぶ
れる。
👍 [No5] 2004/03/28 21:38info

投票した人


投票した人

いいや、パクリじゃない。

テレビで見てたけど似てないよ。ちなみに自
分鬼束ファンです。
👍 [No4] 2004/03/28 21:14info

何でもパクり②言ってあゆを叩くな!

あゆのコト悪く言わないでほしい・・・キラ
イだったらそれでいいから何も言うな!!
👍 [No3] 2004/03/28 21:00info

投票した人


そんなの

曲によって歌い方なんて変わるだろ…。
特に浜崎の場合、見るたびに違うような。
それに鬼束とか全然似てないし。歌い方も何もかも。
俺は好みじゃないが、ここってパクリパクリうるせー
👍 [No2] 2004/03/28 18:56info

意見。

CDTV見て思ったんですけど。
あの歌い方鬼束ちひろとか中島美嘉とか・・・。
そこら辺に似てると思うんです。
前は足を開いてなかったのに新曲で足を開いてたし・・。裸足だったかどうかよく見れなかったけど・・。
どう思いますか??見た人・・・。
👍 [No1] 2004/03/28 18:03info

テー作
1