| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [あゆの歌い方、今度は鬼束ちひろのパクリじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
見てない。わからん。あゆは嫌いだから、あゆが出てるテレビみて ない。 👍 [No7] 2004/04/04 15:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何でもパクり②言ってあゆを叩くな!テー作そうとう根暗っぽいな。なんでもかんでもパクリって言う奴って〈テー作も〉糞だな。そんなにパクリって決め付けたい理由でもあんのか?歌詞だってそう。よってたかってパクリパクリとほざきやがって、どこにそんな証拠があんのか?あんたらが勝手にすこし似ているだけで勘違いしてるだけだろ。どんな歌手だって何回も歌作っていれば他の誰かと似るところがアル。第一感情こめてうたってれば足開いたりなるだろ。曲にあわせて歌うんだし。つったってうたうなんて結構やる気なさそうに見えるらしいから。 少なくとも浜崎あゆみはテー作よりは偉大。浜崎あゆみをこえてから文句をいいな。おまえにパクリパクリ言う資格はない。 👍 [No6] 2004/03/29 13:19 ![]() |
浜崎が出てる番組は即変えるからわからん真剣に見てたら&聞いてたら、耳&目がつぶ れる。 👍 [No5] 2004/03/28 21:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいや、パクリじゃない。テレビで見てたけど似てないよ。ちなみに自 分鬼束ファンです。 👍 [No4] 2004/03/28 21:14 ![]() |
何でもパクり②言ってあゆを叩くな!あゆのコト悪く言わないでほしい・・・キラ イだったらそれでいいから何も言うな!! 👍 [No3] 2004/03/28 21:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() s |
![]() テー作 |
| 1 |