メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ゆーみんって可愛いと思う?似てるって言われたんだけど・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
松任谷由実ランキング
-
ゆーみんって可愛いと思う?似てるって言われたんだけど・・・。
No.14849
開始 2004/02/10 16:45
終了 2004/03/10 16:43
1位.
じゃあお前ブスだな!
41.3%
(26票)
2位.
ブスではない。
17.5%
(11票)
3位.
けっこう可愛いんじゃない?
12.7%
(8票)
4位.
ゆーみんって松任谷由実?あいのりの?
7.9%
(5票)
5位.
ha?
6.3%
(4票)
6位.
テー違い!!
3.2%
(2票)
6位.
普通
3.2%
(2票)
6位.
言った人カナリひどいね
3.2%
(2票)
9位.
ちょうかわいいじゃん!
1.6%
(1票)
9位.
モデルの今宿麻美に激似!!
1.6%
(1票)
9位.
ゆーみんは可愛いけど貴女は可愛くないよw
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/10 16:45
投票期間:終了
2004/03/10 16:43
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
ha? へ投票
(2004/02/10 18:03)
ブスだと思うけど~
ブスではない。 へ投票
(2004/02/10 18:36)
かわいいよ!!!!だってゆーみんvs美紀で、ダントツゆーみんが好きってなってたよ!!
けっこう可愛いんじゃない? へ投票
(2004/02/10 20:09)
かわいい
じゃあお前ブスだな! へ投票
(2004/02/11 15:47)
ん、まあ、ブスってことでっっw
じゃあお前ブスだな! へ投票
(2004/02/14 22:20)
よっ!ブス!!まぁどんまいだな!!がんば!!
[ BBSメッセージ ]
・・・・・
(作成者)
ゆーみんてブスなんだ・・・ じゃあ私もブスか・・・。
え?
(あ)
そんなことないよ!多分このこーなーが荒れてるせいだと思うよ!!気にすんな!!
ふふふ
(こじょひぎ)
別にブスとは思いませぬ
どっちのゆーみん?
(b)
松任谷ゆみ? あいのりのゆーみん?
えーと。
(作成者)
えーと多分あいのりのゆーみんだと 思いますけど。。。
なにお前?
(見た人)
あいもりのゆーみんだと思うとか言ってるけどさ~可愛いとでも言ってほしいわけ?まじ必死だね~wまぁせいぜい頑張って~藁
下の見た人っつー奴。
(作成者)
ってか。あいもりって何?あいのりだしね( ´,_ゝ`)プッ 私は、ゆーみんってどっちの?って聞かれたから その質問に答えただけですけど、それがなにか?w だって事実だから仕方ないじゃん。 しかも、可愛いって言って欲しいなんていつ言いました? この捻くれ者が。w 人のことこんなに貶すんだったらあんたはよっぽど 可愛いんだよね??w
( ´_ゝ`)フーン
(作成者)
ブスにブスって言われたくないんですけど( ´,_ゝ`)プッ 人の顔見ないでそんなこと言えるなんてあんたは 超能力者ですか?w ってか、同一人物だと思われる奴が何人も いるんですけど、私のこと中傷したところの ソースをコピーして、管理人さんに訴えますね( ゚∀゚) それでもいいんですね? 嫌だったら私に謝れやゴルァ。謝らないと あんたここに書きこみできなくなりますよ( ´,_ゝ`)プッ
?
(投票してない人)
作成者さんは2ちゃんねらーですか??
えっとね。
(作成者)
うちは2ちゃんねらーではないです。はい。 うちの友達に2ちゃんねらーがいて・・・ ついうつってしまった( ´,_ゝ`)プッ
別に
(ムキンポ)
全然きもくないよ☆てか、むしろ可愛いし♪羨ましい~(^^♪ 私もたまに2ちゃん語使っちゃうときありますよぉ;うつりますよねぇ(^_^;)