メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ゆーみんって可愛いと思う?似てるって言われたんだけど・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ゆーみんって可愛いと思う?似てるって言われたんだけど・・・。

No.14849
開始 2004/02/10 16:45
終了 2004/03/10 16:43
確定
1位.

じゃあお前ブスだな!

26票
2位.

ブスではない。

11票
3位.

けっこう可愛いんじゃない?

8票
4位.

ゆーみんって松任谷由実?あいのりの?

5票
5位.

ha?

4票
6位.

テー違い!!

2票
6位.

普通

2票
6位.

言った人カナリひどいね

2票
9位.

ちょうかわいいじゃん!

1票
9位.

モデルの今宿麻美に激似!!

1票
9位.

ゆーみんは可愛いけど貴女は可愛くないよw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ムキンポ

別に

全然きもくないよ☆てか、むしろ可愛いし♪羨ましい~(^^♪ 私もたまに2ちゃん語使っちゃうときありますよぉ;うつりますよねぇ(^_^;)
👍 [No16] 2004/02/15 18:45info

えっとね。

うちは2ちゃんねらーではないです。はい。
うちの友達に2ちゃんねらーがいて・・・
ついうつってしまった( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No15] 2004/02/15 18:42info

作成者


投票してない人

作成者さんは2ちゃんねらーですか??
👍 [No14] 2004/02/15 12:49info

( ´_ゝ`)フーン

ブスにブスって言われたくないんですけど( ´,_ゝ`)プッ
人の顔見ないでそんなこと言えるなんてあんたは
超能力者ですか?w
ってか、同一人物だと思われる奴が何人も
いるんですけど、私のこと中傷したところの
ソースをコピーして、管理人さんに訴えますね( ゚∀゚)
それでもいいんですね?
嫌だったら私に謝れやゴルァ。謝らないと
あんたここに書きこみできなくなりますよ( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No13] 2004/02/15 12:46info

作成者


投票した人

じゃあお前ブスだな!

よっ!ブス!!まぁどんまいだな!!がんば!!
👍 [No12] 2004/02/14 22:20info

下の見た人っつー奴。

ってか。あいもりって何?あいのりだしね( ´,_ゝ`)プッ
私は、ゆーみんってどっちの?って聞かれたから
その質問に答えただけですけど、それがなにか?w
だって事実だから仕方ないじゃん。
しかも、可愛いって言って欲しいなんていつ言いました?
この捻くれ者が。w
人のことこんなに貶すんだったらあんたはよっぽど
可愛いんだよね??w
👍 [No11] 2004/02/14 21:59info

作成者


見た人

なにお前?

あいもりのゆーみんだと思うとか言ってるけどさ~可愛いとでも言ってほしいわけ?まじ必死だね~wまぁせいぜい頑張って~藁
👍 [No10] 2004/02/14 13:43info

えーと。

えーと多分あいのりのゆーみんだと
思いますけど。。。
👍 [No9] 2004/02/14 13:40info

作成者


投票した人

じゃあお前ブスだな!

ん、まあ、ブスってことでっっw
👍 [No8] 2004/02/11 15:47info

どっちのゆーみん?

松任谷ゆみ?
あいのりのゆーみん?
👍 [No7] 2004/02/10 20:12info



投票した人
👍 [No6] 2004/02/10 20:09info

ブスではない。

かわいいよ!!!!だってゆーみんvs美紀
で、ダントツゆーみんが好きってなってたよ
!!
👍 [No5] 2004/02/10 18:36info

投票した人


投票した人

ha?

ブスだと思うけど~
👍 [No4] 2004/02/10 18:03info

ふふふ

別にブスとは思いませぬ
👍 [No3] 2004/02/10 17:17info

こじょひぎ


え?

そんなことないよ!多分このこーなーが荒れてるせいだと思うよ!!気にすんな!!
👍 [No2] 2004/02/10 17:15info

・・・・・

ゆーみんてブスなんだ・・・
じゃあ私もブスか・・・。
👍 [No1] 2004/02/10 17:07info

作成者
1