メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > IwisHで一番好きな歌は?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

IwisHで一番好きな歌は?

No.5452
開始 2004/08/25 11:20
終了 2005/08/25 11:18

1位.

明日への扉

57.5%(65票)
2位.

興味ない

15.9%(18票)
3位.

ふたつ星

10.6%(12票)
4位.

I wishの曲はどれも一緒に聞こえる

4.4%(5票)
5位.

サマーブリーズにのって

1.8%(2票)
5位.

もう一度・・・

1.8%(2票)
5位.

帰らぬ日々よ

1.8%(2票)
5位.

B型は関係ない

1.8%(2票)
9位.

Flower

0.9%(1票)
9位.

約束の日

0.9%(1票)
9位.

FlowerⅡ

0.9%(1票)
9位.

December

0.9%(1票)
13位.

キミと僕

0.0%(0票)
13位.

Tomorrow

0.0%(0票)
13位.

あなたが旅立ったあの春のにおい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/25 11:20
投票期間:終了2005/08/25 11:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数113人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ふたつ星 へ投票 (2004/08/25 17:19)
これが一番ぢゃね??
1位 明日への扉 へ投票 (2004/08/25 20:11)
大好きょw
番外 Flower へ投票 (2004/08/25 20:15)
この歌超いぃwwちなみにIWiSHね(≧∀≦)同じ曲やないし!!
1位 明日への扉 へ投票 (2004/08/27 17:41)
聞いている側としても、心が満たされてゆくような歌ですね!!
1位 明日への扉 へ投票 (2004/08/27 21:43)
あいのりで好きになりました。
番外 帰らぬ日々よ へ投票 (2004/08/28 17:14)
泣ける
番外 December へ投票 (2004/10/22 17:54)
大好きです。