メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
IwisHで一番好きな歌は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
IwisHで一番好きな歌は?
No.5452
開始 2004/08/25 11:20
終了 2005/08/25 11:18
1位.
明日への扉
57.5%
(65票)
2位.
興味ない
15.9%
(18票)
3位.
ふたつ星
10.6%
(12票)
4位.
I wishの曲はどれも一緒に聞こえる
4.4%
(5票)
5位.
サマーブリーズにのって
1.8%
(2票)
5位.
もう一度・・・
1.8%
(2票)
5位.
帰らぬ日々よ
1.8%
(2票)
5位.
B型は関係ない
1.8%
(2票)
9位.
Flower
0.9%
(1票)
9位.
約束の日
0.9%
(1票)
9位.
FlowerⅡ
0.9%
(1票)
9位.
December
0.9%
(1票)
13位.
キミと僕
0.0%
(0票)
13位.
Tomorrow
0.0%
(0票)
13位.
あなたが旅立ったあの春のにおい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/25 11:20
投票期間:終了
2005/08/25 11:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
113人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ふたつ星 へ投票
(2004/08/25 17:19)
これが一番ぢゃね??
明日への扉 へ投票
(2004/08/25 20:11)
大好きょw
Flower へ投票
(2004/08/25 20:15)
この歌超いぃwwちなみにIWiSHね(≧∀≦)同じ曲やないし!!
明日への扉 へ投票
(2004/08/27 17:41)
聞いている側としても、心が満たされてゆくような歌ですね!!
明日への扉 へ投票
(2004/08/27 21:43)
あいのりで好きになりました。
帰らぬ日々よ へ投票
(2004/08/28 17:14)
泣ける
December へ投票
(2004/10/22 17:54)
大好きです。