メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [IwisHで一番好きな歌は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



IwisHで一番好きな歌は?

No.5452
開始 2004/08/25 11:20
終了 2005/08/25 11:18
確定
1位.

明日への扉

65票
2位.

興味ない

18票
3位.

ふたつ星

12票
4位.

I wishの曲はどれも一緒に聞こえる

5票
5位.

サマーブリーズにのって

2票
5位.

もう一度・・・

2票
5位.

帰らぬ日々よ

2票
5位.

B型は関係ない

2票
9位.

Flower

1票
9位.

約束の日

1票
9位.

FlowerⅡ

1票
9位.

December

1票
13位.

キミと僕

0票
13位.

Tomorrow

0票
13位.

あなたが旅立ったあの春のにおい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

December

大好きです。
👍 [No8] 2004/10/22 17:54info

👍 [No7] 2004/08/28 17:14info

投票した人


投票した人

明日への扉

あいのりで好きになりました。
👍 [No6] 2004/08/27 21:43info

明日への扉

聞いている側としても、心が満たされてゆく
ような歌ですね!!
👍 [No5] 2004/08/27 17:41info

投票した人


投票した人

Flower

この歌超いぃwwちなみにIWiSHね(≧
∀≦)同じ曲やないし!!
👍 [No4] 2004/08/25 20:15info

明日への扉

大好きょw
👍 [No3] 2004/08/25 20:11info

投票した人


投票した人

ふたつ星

これが一番ぢゃね??
👍 [No2] 2004/08/25 17:19info
1