大好きです。
泣ける
あいのりで好きになりました。
聞いている側としても、心が満たされてゆく ような歌ですね!!
この歌超いぃwwちなみにIWiSHね(≧ ∀≦)同じ曲やないし!!
大好きょw
これが一番ぢゃね??