メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
【Utada】は洋楽扱いするべきか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
【Utada】は洋楽扱いするべきか?
No.5521
開始 2004/09/09 07:39
終了 2004/10/09 07:37
1位.
しないべき
81.8%
(54票)
2位.
するべき
18.2%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 07:39
投票期間:終了
2004/10/09 07:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
しないべき へ投票
(2004/09/09 18:04)
だって日本人じゃん・・・。
するべき へ投票
(2004/09/13 18:18)
英語で歌ってるからすべきでしょ?
しないべき へ投票
(2004/09/14 22:40)
以前、スペシャで「ヒッツインターナショナル」って番組で流れてた
するべき へ投票
(2004/09/19 16:21)
レコード会社が洋楽扱いでリリースしているから。
[ BBSメッセージ ]
しないべき
(s)
売れないからぁ。。 日本の音楽界やばい ゴりエが売れてるとこでもうおしまい