| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [【Utada】は洋楽扱いするべきか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
するべき など 1件レコード会社が洋楽扱いでリリースしているから。 👍 [No5] 2004/09/19 16:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | しないべき など 1件以前、スペシャで「ヒッツインターナショナル」って番組で流れてた 👍 [No4] 2004/09/14 22:40 ![]() |
![]() s |
![]() 投票した人 | するべき など 1件英語で歌ってるからすべきでしょ? 👍 [No2] 2004/09/13 18:18 ![]() |
しないべき など 1件だって日本人じゃん・・・。 👍 [No1] 2004/09/09 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |