メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [【Utada】は洋楽扱いするべきか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



【Utada】は洋楽扱いするべきか?

No.5521
開始 2004/09/09 07:39
終了 2004/10/09 07:37
確定
1位.

しないべき

54票
2位.

するべき

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


するべき など 1件

レコード会社が洋楽扱いでリリースしているから。
👍 [No5] 2004/09/19 16:21info

投票した人


投票した人

しないべき など 1件

以前、スペシャで「ヒッツインターナショナル」って番組で流れてた
👍 [No4] 2004/09/14 22:40info

しないべき

売れないからぁ。。
日本の音楽界やばい
ゴりエが売れてるとこでもうおしまい
👍 [No3] 2004/09/13 19:17info



投票した人

するべき など 1件

英語で歌ってるからすべきでしょ?
👍 [No2] 2004/09/13 18:18info

しないべき など 1件

だって日本人じゃん・・・。
👍 [No1] 2004/09/09 18:04info

投票した人
1