メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
KREVAの「音色」って曲よくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
KREVAの「音色」って曲よくない?
No.5735
開始 2004/10/16 23:02
終了 2004/11/16 23:02
1位.
聞いた事ない
36.7%
(22票)
2位.
最高!特にサビが・・・
20.0%
(12票)
3位.
良くも悪くもない。興味ない。
16.7%
(10票)
4位.
かなりいい♪
13.3%
(8票)
5位.
ちょっと下手っぴだけど声がいい
5.0%
(3票)
5位.
結構ツボ
5.0%
(3票)
7位.
どうでもいい
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/16 23:02
投票期間:終了
2004/11/16 23:02
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
最高!特にサビが・・・ へ投票
(2004/10/16 23:03)
最近知ったんだけどホントいい曲だよね
最高!特にサビが・・・ へ投票
(2004/10/19 20:47)
あれ欲しいw着うた取ったよw
かなりいい♪ へ投票
(2004/10/21 16:28)
ファンだす。
かなりいい♪ へ投票
(2004/10/26 18:49)
毎日聴いてマス!!
結構ツボ へ投票
(2004/10/31 01:15)
ちょっぴり切ない
[ BBSメッセージ ]
最高!特にサビが・・・
(♪ぁんこ♪)
『音色』イイですょね☆★ ウチも最近知ったんだけど すごくヨカッタァ!!! サビが特に…ウチゎスキです★☆