メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > KREVAの「音色」って曲よくない?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

KREVAの「音色」って曲よくない?

No.5735
開始 2004/10/16 23:02
終了 2004/11/16 23:02

1位.

聞いた事ない

36.7%(22票)
2位.

最高!特にサビが・・・

20.0%(12票)
3位.

良くも悪くもない。興味ない。

16.7%(10票)
4位.

かなりいい♪

13.3%(8票)
5位.

ちょっと下手っぴだけど声がいい

5.0%(3票)
5位.

結構ツボ

5.0%(3票)
7位.

どうでもいい

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 23:02
投票期間:終了2004/11/16 23:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 最高!特にサビが・・・ へ投票 (2004/10/16 23:03)
最近知ったんだけどホントいい曲だよね
2位 最高!特にサビが・・・ へ投票 (2004/10/19 20:47)
あれ欲しいw着うた取ったよw
4位 かなりいい♪ へ投票 (2004/10/21 16:28)
ファンだす。
4位 かなりいい♪ へ投票 (2004/10/26 18:49)
毎日聴いてマス!!
番外 結構ツボ へ投票 (2004/10/31 01:15)
ちょっぴり切ない


[ BBSメッセージ ]
最高!特にサビが・・・ (♪ぁんこ♪)
『音色』イイですょね☆★ ウチも最近知ったんだけど すごくヨカッタァ!!! サビが特に…ウチゎスキです★☆