メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [KREVAの「音色」って曲よくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



KREVAの「音色」って曲よくない?

No.5735
開始 2004/10/16 23:02
終了 2004/11/16 23:02
確定
1位.

聞いた事ない

22票
2位.

最高!特にサビが・・・

12票
3位.

良くも悪くもない。興味ない。

10票
4位.

かなりいい♪

8票
5位.

ちょっと下手っぴだけど声がいい

3票
5位.

結構ツボ

3票
7位.

どうでもいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



♪ぁんこ♪

最高!特にサビが・・・

『音色』イイですょね☆★
ウチも最近知ったんだけど
すごくヨカッタァ!!!
サビが特に…ウチゎスキです★☆
👍 [No6] 2004/11/05 17:27info

結構ツボ

ちょっぴり切ない
👍 [No5] 2004/10/31 01:15info

投票した人


投票した人

かなりいい♪

毎日聴いてマス!!
👍 [No4] 2004/10/26 18:49info

かなりいい♪

ファンだす。
👍 [No3] 2004/10/21 16:28info

投票した人


投票した人

最高!特にサビが・・・

あれ欲しいw着うた取ったよw
👍 [No2] 2004/10/19 20:47info

最高!特にサビが・・・ など 1件

最近知ったんだけどホントいい曲だよね
👍 [No1] 2004/10/16 23:03info

投票した人
1