| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [KREVAの「音色」って曲よくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ♪ぁんこ♪ | 最高!特にサビが・・・『音色』イイですょね☆★ ウチも最近知ったんだけど すごくヨカッタァ!!! サビが特に…ウチゎスキです★☆ 👍 [No6] 2004/11/05 17:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最高!特にサビが・・・あれ欲しいw着うた取ったよw 👍 [No2] 2004/10/19 20:47 ![]() |
最高!特にサビが・・・ など 1件最近知ったんだけどホントいい曲だよね 👍 [No1] 2004/10/16 23:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |