メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 紅白にRyuとかチェ・ジウ(?)とか韓国人が出ることについてどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

BoAランキング

-
-

韓国ランキング

-

紅白にRyuとかチェ・ジウ(?)とか韓国人が出ることについてどう思う??

No.6205
開始 2004/11/28 16:07
終了 2005/02/28 16:07

1位.

反対!!

42.5%(45票)
2位.

どうでもいい。

21.7%(23票)
3位.

まぁ、いいんじゃない??

15.1%(16票)
4位.

チェ・ジウ出なくない?

5.7%(6票)
5位.

ジャニきもい~

4.7%(5票)
6位.

賛成!!

3.8%(4票)
7位.

すでにBoAが出ちゃってるし

2.8%(3票)
8位.

イ・ジョンヒョンでした!!by製作者

0.9%(1票)
8位.

賛成

0.9%(1票)
8位.

チェ・ジウちょ~可愛いし!!

0.9%(1票)
8位.

韓国人みんないいじゃん!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/28 16:07
投票期間:終了2005/02/28 16:07
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数106人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反対!! へ投票 (2004/11/28 16:14)
なんでやねんっ!!って感じ。
番外 賛成!! へ投票 (2004/11/28 20:11)
大好きだもん
3位 まぁ、いいんじゃない?? へ投票 (2004/11/28 20:31)
ぃぃじゃんか・・・
4位 チェ・ジウ出なくない? へ投票 (2004/11/28 22:53)
チェ・ジウ出ないことになったんだって
1位 反対!! へ投票 (2004/11/29 00:57)
なんで韓国が入ってくるかな~??
2位 どうでもいい。 へ投票 (2004/11/29 18:45)
チェ・ジウとかスキだからイイ
3位 まぁ、いいんじゃない?? へ投票 (2004/11/29 19:12)
2004年といったら韓国ブームだからちょっとぐらい良いんじゃない?
4位 チェ・ジウ出なくない? へ投票 (2004/11/30 16:20)
チェ・ジゥって歌ってナィョねぇ((笑。 ぇ。歌ってるの?
番外 賛成!! へ投票 (2004/12/04 15:34)
BoAちゃんは売れてるからね…
1位 反対!! へ投票 (2004/12/07 01:23)
紅白は日本人だけでいい。バブルの頃、わけのわからん外人を連れてきて視聴率ががた落ちしたことがあったから。
1位 反対!! へ投票 (2004/12/17 19:52)
せめて、NO PLANとか、奥田民生を出して欲しかった。


[ BBSメッセージ ]
イ・ジョンヒョンでした!!by製作者 (製作者)
本当にすいません。。。い・ジョンヒョンでした。 チェ・ジウ好きのみなさん、すいません。