| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [紅白にRyuとかチェ・ジウ(?)とか韓国人が出ることについてどう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
イ・ジョンヒョンでした!!by製作者本当にすいません。。。い・ジョンヒョンでした。 チェ・ジウ好きのみなさん、すいません。 👍 [No9] 2004/12/03 22:14 ![]() | ![]() 製作者 |
![]() 投票した人 | チェ・ジウ出なくない?チェ・ジゥって歌ってナィョねぇ((笑。 ぇ。歌ってるの? 👍 [No8] 2004/11/30 16:20 ![]() |
まぁ、いいんじゃない??2004年といったら韓国ブームだからちょっとぐらい良いんじゃない? 👍 [No7] 2004/11/29 19:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | チェ・ジウ出なくない?チェ・ジウ出ないことになったんだって 👍 [No4] 2004/11/28 22:53 ![]() |
まぁ、いいんじゃない??ぃぃじゃんか・・・ 👍 [No3] 2004/11/28 20:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |