メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [紅白にRyuとかチェ・ジウ(?)とか韓国人が出ることについてどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



紅白にRyuとかチェ・ジウ(?)とか韓国人が出ることについてどう思う??

No.6205
開始 2004/11/28 16:07
終了 2005/02/28 16:07
確定
1位.

反対!!

45票
2位.

どうでもいい。

23票
3位.

まぁ、いいんじゃない??

16票
4位.

チェ・ジウ出なくない?

6票
5位.

ジャニきもい~

5票
6位.

賛成!!

4票
7位.

すでにBoAが出ちゃってるし

3票
8位.

イ・ジョンヒョンでした!!by製作者

1票
8位.

賛成

1票
8位.

チェ・ジウちょ~可愛いし!!

1票
8位.

韓国人みんないいじゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

反対!!

せめて、NO PLANとか、奥田民生を出して欲しかった。
👍 [No12] 2004/12/17 19:52info

反対!!

紅白は日本人だけでいい。バブルの頃、わけのわからん外人を連れてきて視聴率ががた落ちしたことがあったから。
👍 [No11] 2004/12/07 01:23info

投票した人


投票した人

賛成!!

BoAちゃんは売れてるからね…
👍 [No10] 2004/12/04 15:34info

イ・ジョンヒョンでした!!by製作者

本当にすいません。。。い・ジョンヒョンでした。
チェ・ジウ好きのみなさん、すいません。
👍 [No9] 2004/12/03 22:14info

製作者


投票した人

チェ・ジウ出なくない?

チェ・ジゥって歌ってナィョねぇ((笑。 ぇ。歌ってるの?
👍 [No8] 2004/11/30 16:20info

まぁ、いいんじゃない??

2004年といったら韓国ブームだからちょっとぐらい良いんじゃない?
👍 [No7] 2004/11/29 19:12info

投票した人


投票した人

どうでもいい。

チェ・ジウとかスキだからイイ
👍 [No6] 2004/11/29 18:45info

反対!!

なんで韓国が入ってくるかな~??
👍 [No5] 2004/11/29 00:57info

投票した人


投票した人

チェ・ジウ出なくない?

チェ・ジウ出ないことになったんだって
👍 [No4] 2004/11/28 22:53info

まぁ、いいんじゃない??

ぃぃじゃんか・・・
👍 [No3] 2004/11/28 20:31info

投票した人


投票した人

賛成!!

大好きだもん
👍 [No2] 2004/11/28 20:11info

反対!!

なんでやねんっ!!って感じ。
👍 [No1] 2004/11/28 16:14info

投票した人
1