メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
BoAランキング
-
メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。
No.6406
開始 2004/12/20 15:24
終了 2005/01/20 15:24
1位.
NO!めっちゃいい!
38.0%
(27票)
2位.
そんないい曲じゃないよ。
29.6%
(21票)
3位.
いや、声は最高だと思う。
8.5%
(6票)
4位.
同感
7.0%
(5票)
5位.
メリクリサイコ~♪
4.2%
(3票)
6位.
曲は良いけど、声が・・・
2.8%
(2票)
7位.
これ系の歌聴かないけどメリクリはいいなぁ
1.4%
(1票)
7位.
レンジよりは圧倒的にイイ
1.4%
(1票)
7位.
こいつは最初からこんなもんw
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/20 15:24
投票期間:終了
2005/01/20 15:24
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
そんないい曲じゃないよ。 へ投票
(2004/12/20 18:48)
タイトルがいや
そんないい曲じゃないよ。 へ投票
(2004/12/21 19:58)
あんまり売れなかったし。
NO!めっちゃいい! へ投票
(2004/12/22 20:46)
いい曲!!!
NO!めっちゃいい! へ投票
(2004/12/22 23:28)
この曲はいいよ♪
そんないい曲じゃないよ。 へ投票
(2004/12/23 21:55)
なんか、最近自分をスターと勘違いしてる。売れてるのはわかるけど…調子のってるように見えるのは私だけ…??
曲は良いけど、声が・・・ へ投票
(2004/12/26 02:19)
合ってない
同感 へ投票
(2004/12/29 15:03)
声うざくない?
[ BBSメッセージ ]
NO!めっちゃいい!
(投票した人)
曲名がうける