メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

BoAランキング

-

メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。

No.6406
開始 2004/12/20 15:24
終了 2005/01/20 15:24

1位.

NO!めっちゃいい!

38.0%(27票)
2位.

そんないい曲じゃないよ。

29.6%(21票)
3位.

いや、声は最高だと思う。

8.5%(6票)
4位.

同感

7.0%(5票)
5位.

メリクリサイコ~♪

4.2%(3票)
6位.

曲は良いけど、声が・・・

2.8%(2票)
7位.

これ系の歌聴かないけどメリクリはいいなぁ

1.4%(1票)
7位.

レンジよりは圧倒的にイイ

1.4%(1票)
7位.

こいつは最初からこんなもんw

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/20 15:24
投票期間:終了2005/01/20 15:24
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんないい曲じゃないよ。 へ投票 (2004/12/20 18:48)
タイトルがいや
2位 そんないい曲じゃないよ。 へ投票 (2004/12/21 19:58)
あんまり売れなかったし。
1位 NO!めっちゃいい! へ投票 (2004/12/22 20:46)
いい曲!!!
1位 NO!めっちゃいい! へ投票 (2004/12/22 23:28)
この曲はいいよ♪
2位 そんないい曲じゃないよ。 へ投票 (2004/12/23 21:55)
なんか、最近自分をスターと勘違いしてる。売れてるのはわかるけど…調子のってるように見えるのは私だけ…??
番外 曲は良いけど、声が・・・ へ投票 (2004/12/26 02:19)
合ってない
4位 同感 へ投票 (2004/12/29 15:03)
声うざくない?


[ BBSメッセージ ]
NO!めっちゃいい! (投票した人)
曲名がうける