メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



メリクリのどこがいいのかさっぱり分からん。BoA最近声やばいし。

No.6406
開始 2004/12/20 15:24
終了 2005/01/20 15:24
確定
1位.

NO!めっちゃいい!

27票
2位.

そんないい曲じゃないよ。

21票
3位.

いや、声は最高だと思う。

6票
4位.

同感

5票
5位.

メリクリサイコ~♪

3票
6位.

曲は良いけど、声が・・・

2票
7位.

これ系の歌聴かないけどメリクリはいいなぁ

1票
7位.

レンジよりは圧倒的にイイ

1票
7位.

こいつは最初からこんなもんw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NO!めっちゃいい!

曲名がうける
👍 [No8] 2005/01/04 22:58info

同感

声うざくない?
👍 [No7] 2004/12/29 15:03info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/12/26 02:19info

そんないい曲じゃないよ。

なんか、最近自分をスターと勘違いしてる。売れてるのはわかるけど…調子のってるように見えるのは私だけ…??
👍 [No5] 2004/12/23 21:55info

投票した人


投票した人

NO!めっちゃいい!

この曲はいいよ♪
👍 [No4] 2004/12/22 23:28info

NO!めっちゃいい!

いい曲!!!
👍 [No3] 2004/12/22 20:46info

投票した人


投票した人

そんないい曲じゃないよ。

あんまり売れなかったし。
👍 [No2] 2004/12/21 19:58info

👍 [No1] 2004/12/20 18:48info

投票した人
1