メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
歌詞がいいのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
歌詞がいいのはどっち?
No.6433
開始 2004/12/22 14:50
終了 2005/01/22 14:50
1位.
オレンジレンジの花
63.0%
(46票)
2位.
ミスチルの花
37.0%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 14:50
投票期間:終了
2005/01/22 14:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
オレンジレンジの花 へ投票
(2004/12/22 17:51)
最高です
ミスチルの花 へ投票
(2004/12/22 23:33)
レンジが上!?ここに来るやつらのレベルがよく分かるw
ミスチルの花 へ投票
(2004/12/23 15:38)
くらべんな
オレンジレンジの花 へ投票
(2004/12/23 21:02)
初めて聞いたとき泣いたよ!!!!!
オレンジレンジの花 へ投票
(2004/12/30 18:23)
ミスチルの花なんてしらねぇょ。
オレンジレンジの花 へ投票
(2005/01/01 16:41)
当たり前
オレンジレンジの花 へ投票
(2005/01/04 02:48)
レンジの歌詞意外と良いのたくさんあるよ…ロコローションは最悪だったけど。
[ BBSメッセージ ]
オレンジレンジの花
(未柑)
めっちゃ好き!!
オレンジレンジの花
(渚)
レンジの花めっちゃいい!! 大好きw
クズが!
(アンチ撲滅委員会職員)
No2キモイ。社会のゴミやで。お前。レベルがどうしたって?何でレンジファンがレベル低いねんな。どう思ってレベル低い何か思った?お前にレベル決める権利とかあるん?無いやろ?勝手に決めんなや!ボケが!ミスチルが好きって言うのは好みの問題やからウチは何も言わんけど、もしお前が「ミスチルキモイ」なんてテー見たら、気分悪いやろ?もし、何とも思わんかったら、それはファンちゃうで。ウチらはファンやからこそアンチとか、悪口言う奴が嫌やねん。マジ腹立つで。人が好き言うてるモンを嫌いやらクソなんか言う奴は人の事考えられん馬鹿者やで。そんな奴、ゴミと言われて当然やし。反省しろ。