メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [歌詞がいいのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



歌詞がいいのはどっち?

No.6433
開始 2004/12/22 14:50
終了 2005/01/22 14:50
確定
1位.

オレンジレンジの花

46票
2位.

ミスチルの花

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アンチ撲滅委員会職員

クズが!

No2キモイ。社会のゴミやで。お前。レベルがどうしたって?何でレンジファンがレベル低いねんな。どう思ってレベル低い何か思った?お前にレベル決める権利とかあるん?無いやろ?勝手に決めんなや!ボケが!ミスチルが好きって言うのは好みの問題やからウチは何も言わんけど、もしお前が「ミスチルキモイ」なんてテー見たら、気分悪いやろ?もし、何とも思わんかったら、それはファンちゃうで。ウチらはファンやからこそアンチとか、悪口言う奴が嫌やねん。マジ腹立つで。人が好き言うてるモンを嫌いやらクソなんか言う奴は人の事考えられん馬鹿者やで。そんな奴、ゴミと言われて当然やし。反省しろ。
👍 [No10] 2005/01/04 17:48info

オレンジレンジの花

レンジの歌詞意外と良いのたくさんあるよ…ロコローションは最悪だったけど。
👍 [No9] 2005/01/04 02:48info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2005/01/01 16:41info

オレンジレンジの花

ミスチルの花なんてしらねぇょ。
👍 [No7] 2004/12/30 18:23info

投票した人


オレンジレンジの花

レンジの花めっちゃいい!!
大好きw
👍 [No6] 2004/12/25 21:41info

オレンジレンジの花

めっちゃ好き!!
👍 [No5] 2004/12/24 20:27info

未柑


投票した人

オレンジレンジの花

初めて聞いたとき泣いたよ!!!!!
👍 [No4] 2004/12/23 21:02info

ミスチルの花

くらべんな
👍 [No3] 2004/12/23 15:38info

投票した人


投票した人

ミスチルの花

レンジが上!?ここに来るやつらのレベルがよく分かるw
👍 [No2] 2004/12/22 23:33info

👍 [No1] 2004/12/22 17:51info

投票した人
1