メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!

No.15111
開始 2004/02/15 12:12
終了 2004/03/15 12:10

1位.

おかしいよ!

70.1%(54票)
2位.

ジャニヲタ逝け

16.9%(13票)
3位.

オタクはファンじゃないよねぇ。

6.5%(5票)
4位.

オタクじゃないとファンじゃない

3.9%(3票)
5位.

野比もそう思う。

1.3%(1票)
5位.

発祥地はJr.とw-ヲタの馬鹿なのよ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔14998
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/15 12:12
投票期間:終了2004/03/15 12:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ジャニヲタ逝け へ投票 (2004/02/15 12:13)
のにいすら
1位 おかしいよ! へ投票 (2004/02/15 12:22)
ファンとオタクは違うのに!!
1位 おかしいよ! へ投票 (2004/02/15 12:29)
おかしいよね!
3位 オタクはファンじゃないよねぇ。 へ投票 (2004/02/15 13:31)
その好きな歌手のイメージを悪くするほどの熱狂的なファンをヲタとかいうんじゃないの?
1位 おかしいよ! へ投票 (2004/02/15 14:16)
同感
1位 おかしいよ! へ投票 (2004/02/19 13:55)
紙一重だけど(笑)


[ BBSメッセージ ]
何で? (?)
オタク②って言ってる人にも好きなアーティスト位いるよね?じゃぁオタクになるんですよね?? じゃぁ、みんなオタクじゃん!!

もはや (椎名カトリーヌ)
もはやここでは ファン=オタクだから ジャニヲタとかハロヲタとか言われても 大して気にすること無いと思うよ。 ただ今まで自分がやってきた行動の中に ファンじゃなくてオタクっぽい行動しなかったか 考える必要があると思う。 写真集見て奇声をあげながら興奮したり、 他人に無理やり自分の好きな歌手をすすめたり、 盲目的にその歌手を褒めちぎったり、 少しでも自分の好きな歌手をけなされたりしたら 必死にやめろって言うくせに自分の嫌いな歌手を 叩きまくったりしてない?


[ 関連ランキング ]
B’zの稲葉sって喋ったらオカシイよね ( B’Zランキング )

中学生とかがジャニの事「かわい~」とか言うのはオカシイと思う・・・ ( ジャニーズJrランキング )

大山桃子にFL送った人オカシイと思うо ( ピチレモンランキング )

中②で彼氏いたことなぃってオカシイですか?? ( ピチレモンランキング )

tetsuって左右の目の高さがオカシイですよね? ( L’Arc~en~Ciel ランキング )

商品ランに『セブンティーン』がないのはオカシイ!と思うのはおいらだけ? ( もしかして自分だけ?ランキング )