メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!
No.15111
開始 2004/02/15 12:12
終了 2004/03/15 12:10
1位.
おかしいよ!
70.1%
(54票)
2位.
ジャニヲタ逝け
16.9%
(13票)
3位.
オタクはファンじゃないよねぇ。
6.5%
(5票)
4位.
オタクじゃないとファンじゃない
3.9%
(3票)
5位.
野比もそう思う。
1.3%
(1票)
5位.
発祥地はJr.とw-ヲタの馬鹿なのよ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔14998
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/15 12:12
投票期間:終了
2004/03/15 12:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ジャニヲタ逝け へ投票
(2004/02/15 12:13)
のにいすら
おかしいよ! へ投票
(2004/02/15 12:22)
ファンとオタクは違うのに!!
おかしいよ! へ投票
(2004/02/15 12:29)
おかしいよね!
オタクはファンじゃないよねぇ。 へ投票
(2004/02/15 13:31)
その好きな歌手のイメージを悪くするほどの熱狂的なファンをヲタとかいうんじゃないの?
おかしいよ! へ投票
(2004/02/15 14:16)
同感
おかしいよ! へ投票
(2004/02/19 13:55)
紙一重だけど(笑)
[ BBSメッセージ ]
何で?
(?)
オタク②って言ってる人にも好きなアーティスト位いるよね?じゃぁオタクになるんですよね?? じゃぁ、みんなオタクじゃん!!
もはや
(椎名カトリーヌ)
もはやここでは ファン=オタクだから ジャニヲタとかハロヲタとか言われても 大して気にすること無いと思うよ。 ただ今まで自分がやってきた行動の中に ファンじゃなくてオタクっぽい行動しなかったか 考える必要があると思う。 写真集見て奇声をあげながら興奮したり、 他人に無理やり自分の好きな歌手をすすめたり、 盲目的にその歌手を褒めちぎったり、 少しでも自分の好きな歌手をけなされたりしたら 必死にやめろって言うくせに自分の嫌いな歌手を 叩きまくったりしてない?
[ 関連ランキング ]
B’zの稲葉sって喋ったらオカシイよね
(
B’Zランキング
)
中学生とかがジャニの事「かわい~」とか言うのはオカシイと思う・・・
(
ジャニーズJrランキング
)
大山桃子にFL送った人オカシイと思うо
(
ピチレモンランキング
)
中②で彼氏いたことなぃってオカシイですか??
(
ピチレモンランキング
)
tetsuって左右の目の高さがオカシイですよね?
(
L’Arc~en~Ciel ランキング
)
商品ランに『セブンティーン』がないのはオカシイ!と思うのはおいらだけ?
(
もしかして自分だけ?ランキング
)