メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



何でファン=オタクになるの?考えオカシイよ!!

No.15111
開始 2004/02/15 12:12
終了 2004/03/15 12:10
確定
1位.

おかしいよ!

54票
2位.

ジャニヲタ逝け

13票
3位.

オタクはファンじゃないよねぇ。

5票
4位.

オタクじゃないとファンじゃない

3票
5位.

野比もそう思う。

1票
5位.

発祥地はJr.とw-ヲタの馬鹿なのよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おかしいよ!

紙一重だけど(笑)
👍 [No8] 2004/02/19 13:55info

👍 [No7] 2004/02/15 14:16info

投票した人


投票した人

オタクはファンじゃないよねぇ。

その好きな歌手のイメージを悪くするほどの
熱狂的なファンをヲタとかいうんじゃないの
?
👍 [No6] 2004/02/15 13:31info

もはや

もはやここでは
ファン=オタクだから
ジャニヲタとかハロヲタとか言われても
大して気にすること無いと思うよ。
ただ今まで自分がやってきた行動の中に
ファンじゃなくてオタクっぽい行動しなかったか
考える必要があると思う。
写真集見て奇声をあげながら興奮したり、
他人に無理やり自分の好きな歌手をすすめたり、
盲目的にその歌手を褒めちぎったり、
少しでも自分の好きな歌手をけなされたりしたら
必死にやめろって言うくせに自分の嫌いな歌手を
叩きまくったりしてない?
👍 [No5] 2004/02/15 12:36info

椎名カトリーヌ


投票した人

おかしいよ!

おかしいよね!
👍 [No4] 2004/02/15 12:29info

おかしいよ!

ファンとオタクは違うのに!!
👍 [No3] 2004/02/15 12:22info

投票した人


何で?

オタク②って言ってる人にも好きなアーティスト位いるよね?じゃぁオタクになるんですよね??
じゃぁ、みんなオタクじゃん!!
👍 [No2] 2004/02/15 12:15info

ジャニヲタ逝け

のにいすら
👍 [No1] 2004/02/15 12:13info

項目追加した人
1