メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)
No.13168
開始 2004/01/06 21:57
終了 2004/02/06 21:56
1位.
そうだね!
31.8%
(42票)
2位.
こうゆーなごみテーブルいいね・・・
18.2%
(24票)
3位.
好きなアーティストの事しゃべるのも
10.6%
(14票)
4位.
そうしたいんだけどね。。。
9.8%
(13票)
5位.
嫌いなアーティストもいるとおもうけど、
8.3%
(11票)
6位.
乗った!(`v´)
7.6%
(10票)
7位.
悪くないよ(’v’)
5.3%
(7票)
8位.
顔文字きもっ
3.8%
(5票)
9位.
意味不明
3.0%
(4票)
10位.
そういう事言っても絶対無意味
0.8%
(1票)
10位.
いいこぶってんじゃねぇし。
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/06 21:57
投票期間:終了
2004/02/06 21:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
132人
おすすめ者数
2人
4件 1/7
[ BBSメッセージ ]
こんにちわー
(林緒花摘)
嫌いなアーティストがいる人の気持ちもよくわかるけど、(実際私もいる・・)やっぱり、好きなアーティストの話はすごい楽しいよ(*´v`) 同じ好みの人に会うと、(あ~ このアーティストをスキでよかったなぁ)みたいな~(´v`)ホンワカ
↓同感!!
(ほっ)
本当にそうだと思う。アンチ多すぎだし。アンチをして人をイヤな気分にさせるなら好きなアーティストの事を話そうよ。ファンの事をヲタとか言うのはいい加減やめてほしい。
うんうん!!!
(ソラ②)
NO1,2に同感っ!! ファン=ヲタって言い方・・すっごいむかつく。 ファンの一人として、歌手を好きになってなにがわるいんだろう?
そうだね! など3件
(投票した人)
好きな芸能人のこと喋るのたのしいよね!