メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)

No.13168
開始 2004/01/06 21:57
終了 2004/02/06 21:56

1位.

そうだね!

31.8%(42票)
2位.

こうゆーなごみテーブルいいね・・・

18.2%(24票)
3位.

好きなアーティストの事しゃべるのも

10.6%(14票)
4位.

そうしたいんだけどね。。。

9.8%(13票)
5位.

嫌いなアーティストもいるとおもうけど、

8.3%(11票)
6位.

乗った!(`v´)

7.6%(10票)
7位.

悪くないよ(’v’)

5.3%(7票)
8位.

顔文字きもっ

3.8%(5票)
9位.

意味不明

3.0%(4票)
10位.

そういう事言っても絶対無意味

0.8%(1票)
10位.

いいこぶってんじゃねぇし。

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/06 21:57
投票期間:終了2004/02/06 21:56
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数132人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
こんにちわー (林緒花摘)
嫌いなアーティストがいる人の気持ちもよくわかるけど、(実際私もいる・・)やっぱり、好きなアーティストの話はすごい楽しいよ(*´v`) 同じ好みの人に会うと、(あ~ このアーティストをスキでよかったなぁ)みたいな~(´v`)ホンワカ

↓同感!! (ほっ)
本当にそうだと思う。アンチ多すぎだし。アンチをして人をイヤな気分にさせるなら好きなアーティストの事を話そうよ。ファンの事をヲタとか言うのはいい加減やめてほしい。

うんうん!!! (ソラ②)
NO1,2に同感っ!! ファン=ヲタって言い方・・すっごいむかつく。 ファンの一人として、歌手を好きになってなにがわるいんだろう?

そうだね! など3件 (投票した人)
好きな芸能人のこと喋るのたのしいよね!