メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



みんな、もうちょっとリラックスして好きなアーティストの事でもしゃべろ?(’v`)

No.13168
開始 2004/01/06 21:57
終了 2004/02/06 21:56
確定
1位.

そうだね!

42票
2位.

こうゆーなごみテーブルいいね・・・

24票
3位.

好きなアーティストの事しゃべるのも

14票
4位.

そうしたいんだけどね。。。

13票
5位.

嫌いなアーティストもいるとおもうけど、

11票
6位.

乗った!(`v´)

10票
7位.

悪くないよ(’v’)

7票
8位.

顔文字きもっ

5票
9位.

意味不明

4票
10位.

そういう事言っても絶対無意味

1票
10位.

いいこぶってんじゃねぇし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだね! など3件

好きな芸能人のこと喋るのたのしいよね!
👍 [No4] 2004/01/07 10:24info

うんうん!!!

NO1,2に同感っ!!
ファン=ヲタって言い方・・すっごいむかつく。
ファンの一人として、歌手を好きになってなにがわるいんだろう?
👍 [No3] 2004/01/06 22:44info

ソラ②


ほっ

↓同感!!

本当にそうだと思う。アンチ多すぎだし。アンチをして人をイヤな気分にさせるなら好きなアーティストの事を話そうよ。ファンの事をヲタとか言うのはいい加減やめてほしい。
👍 [No2] 2004/01/06 22:37info

こんにちわー

嫌いなアーティストがいる人の気持ちもよくわかるけど、(実際私もいる・・)やっぱり、好きなアーティストの話はすごい楽しいよ(*´v`)
同じ好みの人に会うと、(あ~ このアーティストをスキでよかったなぁ)みたいな~(´v`)ホンワカ
👍 [No1] 2004/01/06 22:25info

林緒花摘
1