好きな芸能人のこと喋るのたのしいよね!
NO1,2に同感っ!! ファン=ヲタって言い方・・すっごいむかつく。 ファンの一人として、歌手を好きになってなにがわるいんだろう?
本当にそうだと思う。アンチ多すぎだし。アンチをして人をイヤな気分にさせるなら好きなアーティストの事を話そうよ。ファンの事をヲタとか言うのはいい加減やめてほしい。
嫌いなアーティストがいる人の気持ちもよくわかるけど、(実際私もいる・・)やっぱり、好きなアーティストの話はすごい楽しいよ(*´v`) 同じ好みの人に会うと、(あ~ このアーティストをスキでよかったなぁ)みたいな~(´v`)ホンワカ