メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オレンジレンジ批判するやつの大半はレンジの曲たいして聴いたことない
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
オレンジレンジ批判するやつの大半はレンジの曲たいして聴いたことない
No.21941
開始 2004/09/10 21:52
終了 2004/11/10 21:50
1位.
耳が拒絶するから
41.4%
(36票)
2位.
同感
29.9%
(26票)
3位.
聴いたけど、とても不快な気持ちになった
10.3%
(9票)
4位.
アンチ黙ってね
4.6%
(4票)
5位.
嫌いだったら聴かないに決まってる
2.3%
(2票)
5位.
1小節でも聞いたらヘボさが分かるので
2.3%
(2票)
7位.
ぷーッ!あんな音痴な歌聴けるはずねーし!
1.1%
(1票)
7位.
鼻くそより汚い。
1.1%
(1票)
7位.
興味なし
1.1%
(1票)
7位.
テー作はヲタ?必死だね
1.1%
(1票)
7位.
うんこかけてやりました
1.1%
(1票)
7位.
レンジはウンチウンチ
1.1%
(1票)
7位.
インディーズの頃は好きだった、
1.1%
(1票)
7位.
愚痴る事しかできんなら、こっから出て行け
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/10 21:52
投票期間:終了
2004/11/10 21:50
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
13件 9/12
[ BBSメッセージ ]
同感 など 1件
(投票した人)
そりゃあ批判する人は嫌いなんだからあんまり聴かないんじゃない?
・・・
(?)
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんか変なところに迷い込んじまったぞゴルァ! ./ つ つ \______________________ ~(_⌒ヽ ドキドキ )ノ `Jззз
あ
(テー作)
たいして聞いた事もないくせに知ったような口きくなっつってんだよ たかが音楽聴いただけで耳が拒絶するわけねえだろ 考えろ
テー作は頭がおかしいのではないでしょうか?
(神)
『たかが音楽』ということはテー作が聞いている音楽も『たかが』なんでしょうねきっと。 ところでオレンジレンジって音楽ですか?  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩_∩ ∧_∧ (´∀` ) (・∀・ ) ●Yゝ ヽ ●Yゝ ヽ ___ノ∥.| / 丿 __ノ∥ | / ノ |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _______________∧______ いえ、雑音かもしくは騒音でしょう。それならば耳が拒絶するのも致し方ありません。
オレンジレンジへ
(abc)
オレンジレンジへ 方向性をまとめろ。バカなのか硬派なのかノリだけなのかそうじゃないのか。 全部?2そく以上のわらじをはくな あと歌詞は作詞家に任せたほうがいいとおもわれ。
浜崎あみ
(おい)
,.、 ,r 、 ,! ヽ ,:’ ゙; . ! ゙, | } ゙; i_i ,/ ,r’ `ヽ、# ,i" \、i, ,ノ ゙; レンジ !.-=・=- -=・=-,! 氏ねヴォケ!!! ゝ_ x _,r’’ /`’’’’’’’’’’’’’’’"ヽ. (,! ,tノ ゙’;:r--;--:、‐’ ゙---’゙’--゙’
オレンジレンジへ
(★辻マゾ美★)
|⌒⌒ ヽ | ヽ ___ | | | | | /| |ヽ /____ | | | | | / | | | ○ ____ |ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ 丿○ヽ___ |-=・=- -=・=-:::| |::: _ _ ::::::::::::| |:::: ヽ / :::::::::| オレンジレンジなんかしんでしまえ |:::::::: ヽ / ::::::/ |:::::::::::: V :/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ | | \_____ |
聴いたけど、とても不快な気持ちになった など
(投票した人)
不快というか、前は好きだったんですが・・・まぁ耳が受け付けなくなったってのもあるし、あんまいい曲、声じゃないから。
レンジキモ!
(あ)
なんかやだ。 ココロオドルのほうが全然良い
同感 など 1件
(投票した人)
聞いても良さは分からないんじゃない?だってそういうこと言うやつは対外友達のいない寂しいやつだもん
聴いたけど、とても不快な気持ちになった など
(投票した人)
自分はアルバム買って嫌いになりました。
インディーズの頃は好きだった、
(項目追加した人)
今は調子乗りすぎじゃん?結構ライヴ行ったことあるけどその金もったいねーって思う。昔の方が新鮮でよかった。
NO14
(テー作)
対外友達いないってのは言いすぎですよ 価値観は人それぞれですし