| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジ批判するやつの大半はレンジの曲たいして聴いたことない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | インディーズの頃は好きだった、今は調子乗りすぎじゃん?結構ライヴ行ったことあるけどその金もったいねーって思う。昔の方が新鮮でよかった。 👍 [No12] 2004/09/12 19:56 ![]() |
聴いたけど、とても不快な気持ちになった など自分はアルバム買って嫌いになりました。 👍 [No11] 2004/09/12 19:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 投票した人 | 聴いたけど、とても不快な気持ちになった など不快というか、前は好きだったんですが・・・まぁ耳が受け付けなくなったってのもあるし、あんまいい曲、声じゃないから。 👍 [No8] 2004/09/11 13:52 ![]() |
![]() ★辻マゾ美★ |
![]() おい |
![]() abc |
![]() 神 | テー作は頭がおかしいのではないでしょうか?『たかが音楽』ということはテー作が聞いている音楽も『たかが』なんでしょうねきっと。 ところでオレンジレンジって音楽ですか?  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩_∩ ∧_∧ (´∀` ) (・∀・ ) ●Yゝ ヽ ●Yゝ ヽ ___ノ∥.| / 丿 __ノ∥ | / ノ |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _______________∧______ いえ、雑音かもしくは騒音でしょう。それならば耳が拒絶するのも致し方ありません。 👍 [No4] 2004/09/11 09:59 ![]() |
![]() テー作 |
![]() ? |
![]() 投票した人 |
| 1 |