メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジ批判するやつの大半はレンジの曲たいして聴いたことない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジ批判するやつの大半はレンジの曲たいして聴いたことない

No.21941
開始 2004/09/10 21:52
終了 2004/11/10 21:50
確定
1位.

耳が拒絶するから

36票
2位.

同感

26票
3位.

聴いたけど、とても不快な気持ちになった

9票
4位.

アンチ黙ってね

4票
5位.

嫌いだったら聴かないに決まってる

2票
5位.

1小節でも聞いたらヘボさが分かるので

2票
7位.

ぷーッ!あんな音痴な歌聴けるはずねーし!

1票
7位.

鼻くそより汚い。

1票
7位.

興味なし

1票
7位.

テー作はヲタ?必死だね

1票
7位.

うんこかけてやりました

1票
7位.

レンジはウンチウンチ

1票
7位.

インディーズの頃は好きだった、

1票
7位.

愚痴る事しかできんなら、こっから出て行け

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO14

対外友達いないってのは言いすぎですよ
価値観は人それぞれですし
👍 [No13] 2004/09/12 21:42info

テー作


項目追加した人

インディーズの頃は好きだった、

今は調子乗りすぎじゃん?結構ライヴ行ったことあるけどその金もったいねーって思う。昔の方が新鮮でよかった。
👍 [No12] 2004/09/12 19:56info

聴いたけど、とても不快な気持ちになった など

自分はアルバム買って嫌いになりました。
👍 [No11] 2004/09/12 19:10info

投票した人


投票した人

同感 など 1件

聞いても良さは分からないんじゃない?だってそういうこと言うやつは対外友達のいない寂しいやつだもん
👍 [No10] 2004/09/12 14:50info

レンジキモ!

なんかやだ。
ココロオドルのほうが全然良い
👍 [No9] 2004/09/11 15:44info



投票した人

聴いたけど、とても不快な気持ちになった など

不快というか、前は好きだったんですが・・・まぁ耳が受け付けなくなったってのもあるし、あんまいい曲、声じゃないから。
👍 [No8] 2004/09/11 13:52info

オレンジレンジへ

|⌒⌒        ヽ
  |            ヽ     ___
  | | |  |   |   /|   |ヽ  /____
  | |  |  |  |  /  |  |  | ○ ____
  |ノ ノ ノ ノ ノ  ノ ノ 丿○ヽ___
  |-=・=-      -=・=-:::|
  |:::   _    _  ::::::::::::|
  |::::    ヽ   /   :::::::::|  オレンジレンジなんかしんでしまえ
  |::::::::   ヽ /    ::::::/    
  |::::::::::::   V     :/
 / ̄ ̄ ̄ ̄       ヽ
 |              |
 \_____      |
👍 [No7] 2004/09/11 13:45info

★辻マゾ美★


おい

浜崎あみ

,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:’  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r’     `ヽ、#
   ,i" \、i, ,ノ  ゙;   レンジ 
   !.-=・=-  -=・=-,!   氏ねヴォケ!!!
   ゝ_   x  _,r’’
    /`’’’’’’’’’’’’’’’"ヽ.
    (,!     ,tノ
    ゙’;:r--;--:、‐’
    ゙---’゙’--゙’
👍 [No6] 2004/09/11 12:21info

オレンジレンジへ

オレンジレンジへ
方向性をまとめろ。バカなのか硬派なのかノリだけなのかそうじゃないのか。
全部?2そく以上のわらじをはくな
あと歌詞は作詞家に任せたほうがいいとおもわれ。
👍 [No5] 2004/09/11 10:39info

abc


テー作は頭がおかしいのではないでしょうか?

 
 
 
   
『たかが音楽』ということはテー作が聞いている音楽も『たかが』なんでしょうねきっと。
ところでオレンジレンジって音楽ですか?
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩_∩          ∧_∧
     (´∀` )       (・∀・  )
     ●Yゝ ヽ       ●Yゝ ヽ
 ___ノ∥.| / 丿   __ノ∥ | / ノ
 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______________∧______
いえ、雑音かもしくは騒音でしょう。それならば耳が拒絶するのも致し方ありません。
👍 [No4] 2004/09/11 09:59info

たいして聞いた事もないくせに知ったような口きくなっつってんだよ たかが音楽聴いただけで耳が拒絶するわけねえだろ 考えろ
👍 [No3] 2004/09/11 08:26info

テー作


?

・・・

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんか変なところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз
👍 [No2] 2004/09/11 00:47info

同感 など 1件

そりゃあ批判する人は嫌いなんだからあんまり聴かないんじゃない?
👍 [No1] 2004/09/10 23:16info

投票した人
1