メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > どのヲタが一番ウザい?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

どのヲタが一番ウザい?

No.21964
開始 2004/09/11 21:48
終了 2004/10/11 21:46

1位.

ウザイのはオマエ

37.5%(24票)
2位.

アンチの方ウザイ。

18.8%(12票)
3位.

自称ファンのポルノヲタ

17.2%(11票)
4位.

ジャニヲタ

9.4%(6票)
5位.

ウザいのはお前とか言う奴が一番ウザイ

6.3%(4票)
6位.

こんなテー立てて何が楽しいんだよ

3.1%(2票)
6位.

(∩゚д゚)一番?知らなーい

3.1%(2票)
8位.

ふんどしとジャンク

1.6%(1票)
8位.

あん?

1.6%(1票)
8位.

レンジ

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/11 21:48
投票期間:終了2004/10/11 21:46
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
どうせ (。)
ポルノって言わせたいんだろ!! ファンの事考えろ!!

自称ファンのポルノヲタ など 1件 (投票した人)
ぉ・ま・ぇダョ

ウザいのはお前とか言う奴が一番ウザイ など (投票した人)
てかそのネタつまんない

ウザイのはオマエ など 1件 (投票した人)
なんでヲタをそんなに否定するのか?ちなみにウチはヲタではない

(∩゚д゚)一番?知らなーい など 1件 (投票した人)
てかモーヲタじゃねぇの?フツーにモームス自体が嫌いだし

(f)
おめーがモー娘嫌いなだけだろ。好きな奴もいんだから そういう小バカにした態度、やめろ。スゲーえらそうに見えんだよ。 おまえみたいの腹立つ。差別すんな

アンチの方ウザイ。 など 1件 (投票した人)
ポルノに投票しただけでヲタとか言われるし!!

No7へ (えらい人)
叩かれるのが嫌だったらポルノに投票しなきゃいいだろ。 叩かれてまでこのサイトに来たいのか?

ウザイのはオマエ など 1件 (投票した人)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ウザイのはオマエ (投票した人)
ヲタがあんたに「ウザイ」とか言われるような迷惑をかけた訳?ってかポルノとかレンジとか「ヲタは必死」とか言われてるけど、そんな事なくない?「好き」って言ってるだけだし。別にファンでない私から見ればむしろアンチ方が必死な気がする。言いようがヒドイし。