メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どのヲタが一番ウザい?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
どのヲタが一番ウザい?
No.21964
開始 2004/09/11 21:48
終了 2004/10/11 21:46
1位.
ウザイのはオマエ
37.5%
(24票)
2位.
アンチの方ウザイ。
18.8%
(12票)
3位.
自称ファンのポルノヲタ
17.2%
(11票)
4位.
ジャニヲタ
9.4%
(6票)
5位.
ウザいのはお前とか言う奴が一番ウザイ
6.3%
(4票)
6位.
こんなテー立てて何が楽しいんだよ
3.1%
(2票)
6位.
(∩゚д゚)一番?知らなーい
3.1%
(2票)
8位.
ふんどしとジャンク
1.6%
(1票)
8位.
あん?
1.6%
(1票)
8位.
レンジ
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/11 21:48
投票期間:終了
2004/10/11 21:46
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
10件 9/12
[ BBSメッセージ ]
どうせ
(。)
ポルノって言わせたいんだろ!! ファンの事考えろ!!
自称ファンのポルノヲタ など 1件
(投票した人)
ぉ・ま・ぇダョ
ウザいのはお前とか言う奴が一番ウザイ など
(投票した人)
てかそのネタつまんない
ウザイのはオマエ など 1件
(投票した人)
なんでヲタをそんなに否定するのか?ちなみにウチはヲタではない
(∩゚д゚)一番?知らなーい など 1件
(投票した人)
てかモーヲタじゃねぇの?フツーにモームス自体が嫌いだし
↓
(f)
おめーがモー娘嫌いなだけだろ。好きな奴もいんだから そういう小バカにした態度、やめろ。スゲーえらそうに見えんだよ。 おまえみたいの腹立つ。差別すんな
アンチの方ウザイ。 など 1件
(投票した人)
ポルノに投票しただけでヲタとか言われるし!!
No7へ
(えらい人)
叩かれるのが嫌だったらポルノに投票しなきゃいいだろ。 叩かれてまでこのサイトに来たいのか?
ウザイのはオマエ など 1件
(投票した人)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ウザイのはオマエ
(投票した人)
ヲタがあんたに「ウザイ」とか言われるような迷惑をかけた訳?ってかポルノとかレンジとか「ヲタは必死」とか言われてるけど、そんな事なくない?「好き」って言ってるだけだし。別にファンでない私から見ればむしろアンチ方が必死な気がする。言いようがヒドイし。