メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どのヲタが一番ウザい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どのヲタが一番ウザい?

No.21964
開始 2004/09/11 21:48
終了 2004/10/11 21:46
確定
1位.

ウザイのはオマエ

24票
2位.

アンチの方ウザイ。

12票
3位.

自称ファンのポルノヲタ

11票
4位.

ジャニヲタ

6票
5位.

ウザいのはお前とか言う奴が一番ウザイ

4票
6位.

こんなテー立てて何が楽しいんだよ

2票
6位.

(∩゚д゚)一番?知らなーい

2票
8位.

ふんどしとジャンク

1票
8位.

あん?

1票
8位.

レンジ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウザイのはオマエ

ヲタがあんたに「ウザイ」とか言われるような迷惑をかけた訳?ってかポルノとかレンジとか「ヲタは必死」とか言われてるけど、そんな事なくない?「好き」って言ってるだけだし。別にファンでない私から見ればむしろアンチ方が必死な気がする。言いようがヒドイし。
👍 [No10] 2004/09/12 21:20info

ウザイのはオマエ など 1件

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
👍 [No9] 2004/09/12 18:32info

投票した人


えらい人

No7へ

叩かれるのが嫌だったらポルノに投票しなきゃいいだろ。
叩かれてまでこのサイトに来たいのか?
👍 [No8] 2004/09/12 11:29info

アンチの方ウザイ。 など 1件

ポルノに投票しただけでヲタとか言われるし!!
👍 [No7] 2004/09/12 10:42info

投票した人


おめーがモー娘嫌いなだけだろ。好きな奴もいんだから
そういう小バカにした態度、やめろ。スゲーえらそうに見えんだよ。
おまえみたいの腹立つ。差別すんな
👍 [No6] 2004/09/12 08:35info

(∩゚д゚)一番?知らなーい など 1件

てかモーヲタじゃねぇの?フツーにモームス自体が嫌いだし
👍 [No5] 2004/09/12 06:11info

投票した人


投票した人

ウザイのはオマエ など 1件

なんでヲタをそんなに否定するのか?ちなみにウチはヲタではない
👍 [No4] 2004/09/11 23:28info

👍 [No3] 2004/09/11 23:25info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/11 22:15info

どうせ

ポルノって言わせたいんだろ!!
ファンの事考えろ!!
👍 [No1] 2004/09/11 21:56info

1