メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん
No.22739
開始 2004/10/09 09:38
終了 2004/11/09 09:38
1位.
めっちゃいい曲!!
58.3%
(28票)
2位.
糞は糞。めっちゃしょうもない
16.7%
(8票)
3位.
う~ん、どうでしょう(ミスター風に)
10.4%
(5票)
4位.
ミスチルのパクリですが何か?
6.3%
(3票)
5位.
パクリのミスチルのパクリですか。
4.2%
(2票)
6位.
どうですか?アンチさん(続き)
2.1%
(1票)
6位.
ですか!?アナタは!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/09 09:38
投票期間:終了
2004/11/09 09:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件 10/10
[ BBSメッセージ ]
う~ん、どうでしょう(ミスター風に) など
(投票した人)
まあいいんじゃない?
めっちゃいい曲!! など 1件
(投票した人)
ロコローションとかに比べたらまだいいと思う。
糞は糞。めっちゃしょうもない など 1件
(投票した人)
テー作はあれが「良い曲」なんだぁ・・・音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性なんだねー。アンチとして言わせてもらうが、花を聞いて思ったのは「ああ・・・やっぱりレンジは糞だな・・。これから街やテレビ・ラジオでこいつらの曲がかかると思うと・・・鬱」それしかおもわなかったっつの。良い曲だなんてそんな(苦笑)
さっさと逝け
(テー作)
あのさ 感性は人それぞれと思うんだよね。 別にお前に「音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性」 なんていわれる筋合ないから。 勝手なキモい妄想はほどほどにしとけ お前アンチにしても中傷できてるようで出来てないし アンチの中でも恥だよ?さっさと逝ったら?
めっちゃいい曲!! など 1件
(投票した人)
前の曲に比べれば
2↓
(プププ)
他のスレにも書いてあったけど、ホントレンジ痛ファンは人を攻撃するとき相手に「妄想」とか「逝け」って言うとショックがると思ってんだね(プ 《小声》小学生かよ・・・w