メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん

No.22739
開始 2004/10/09 09:38
終了 2004/11/09 09:38

1位.

めっちゃいい曲!!

58.3%(28票)
2位.

糞は糞。めっちゃしょうもない

16.7%(8票)
3位.

う~ん、どうでしょう(ミスター風に)

10.4%(5票)
4位.

ミスチルのパクリですが何か?

6.3%(3票)
5位.

パクリのミスチルのパクリですか。

4.2%(2票)
6位.

どうですか?アンチさん(続き)

2.1%(1票)
6位.

ですか!?アナタは!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/09 09:38
投票期間:終了2004/11/09 09:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
う~ん、どうでしょう(ミスター風に) など (投票した人)
まあいいんじゃない?

めっちゃいい曲!! など 1件 (投票した人)
ロコローションとかに比べたらまだいいと思う。

糞は糞。めっちゃしょうもない など 1件 (投票した人)
テー作はあれが「良い曲」なんだぁ・・・音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性なんだねー。アンチとして言わせてもらうが、花を聞いて思ったのは「ああ・・・やっぱりレンジは糞だな・・。これから街やテレビ・ラジオでこいつらの曲がかかると思うと・・・鬱」それしかおもわなかったっつの。良い曲だなんてそんな(苦笑)

さっさと逝け (テー作)
あのさ 感性は人それぞれと思うんだよね。 別にお前に「音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性」 なんていわれる筋合ないから。 勝手なキモい妄想はほどほどにしとけ お前アンチにしても中傷できてるようで出来てないし アンチの中でも恥だよ?さっさと逝ったら?

めっちゃいい曲!! など 1件 (投票した人)
前の曲に比べれば

2↓ (プププ)
他のスレにも書いてあったけど、ホントレンジ痛ファンは人を攻撃するとき相手に「妄想」とか「逝け」って言うとショックがると思ってんだね(プ 《小声》小学生かよ・・・w