メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん

No.22739
開始 2004/10/09 09:38
終了 2004/11/09 09:38
確定
1位.

めっちゃいい曲!!

28票
2位.

糞は糞。めっちゃしょうもない

8票
3位.

う~ん、どうでしょう(ミスター風に)

5票
4位.

ミスチルのパクリですが何か?

3票
5位.

パクリのミスチルのパクリですか。

2票
6位.

どうですか?アンチさん(続き)

1票
6位.

ですか!?アナタは!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



プププ

2↓

他のスレにも書いてあったけど、ホントレンジ痛ファンは人を攻撃するとき相手に「妄想」とか「逝け」って言うとショックがると思ってんだね(プ
《小声》小学生かよ・・・w
👍 [No6] 2004/10/10 21:52info

めっちゃいい曲!! など 1件

前の曲に比べれば
👍 [No5] 2004/10/09 21:35info

投票した人


テー作

さっさと逝け

あのさ 感性は人それぞれと思うんだよね。
別にお前に「音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性」
なんていわれる筋合ないから。
勝手なキモい妄想はほどほどにしとけ
お前アンチにしても中傷できてるようで出来てないし
アンチの中でも恥だよ?さっさと逝ったら?
👍 [No4] 2004/10/09 19:19info

糞は糞。めっちゃしょうもない など 1件

テー作はあれが「良い曲」なんだぁ・・・音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性なんだねー。アンチとして言わせてもらうが、花を聞いて思ったのは「ああ・・・やっぱりレンジは糞だな・・。これから街やテレビ・ラジオでこいつらの曲がかかると思うと・・・鬱」それしかおもわなかったっつの。良い曲だなんてそんな(苦笑)
👍 [No3] 2004/10/09 17:17info

投票した人


投票した人

めっちゃいい曲!! など 1件

ロコローションとかに比べたらまだいいと思う。
👍 [No2] 2004/10/09 12:52info

👍 [No1] 2004/10/09 10:15info

投票した人
1