| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジの「花」はいい曲としか言いようがないと思うん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() プププ |
めっちゃいい曲!! など 1件前の曲に比べれば 👍 [No5] 2004/10/09 21:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
糞は糞。めっちゃしょうもない など 1件テー作はあれが「良い曲」なんだぁ・・・音楽の幅が狭い上に糞みたいな感性なんだねー。アンチとして言わせてもらうが、花を聞いて思ったのは「ああ・・・やっぱりレンジは糞だな・・。これから街やテレビ・ラジオでこいつらの曲がかかると思うと・・・鬱」それしかおもわなかったっつの。良い曲だなんてそんな(苦笑) 👍 [No3] 2004/10/09 17:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | めっちゃいい曲!! など 1件ロコローションとかに比べたらまだいいと思う。 👍 [No2] 2004/10/09 12:52 ![]() |
う~ん、どうでしょう(ミスター風に) などまあいいんじゃない? 👍 [No1] 2004/10/09 10:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |