メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
-
Coccoランキング
-
今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ
No.23500
開始 2004/10/23 10:35
終了 2004/11/23 10:35
1位.
レンジの曲は全部ィィ♡
40.6%
(28票)
2位.
歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。
17.4%
(12票)
3位.
聴いてねーよそんな曲
13.0%
(9票)
4位.
花はいい
7.2%
(5票)
4位.
普通にキモイから
7.2%
(5票)
6位.
この曲をミスチルとかが歌ったらいいかも
4.3%
(3票)
7位.
人それぞれだよ
2.9%
(2票)
7位.
あんな歌詞共感できない
2.9%
(2票)
9位.
ミチシルベがいい
1.4%
(1票)
9位.
愛し合って喧嘩して~♪って薄っぺらいねw
1.4%
(1票)
9位.
CoCCoに(曲名忘れた)激しく似ている
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 10:35
投票期間:終了
2004/11/23 10:35
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
9件 10/28
[ BBSメッセージ ]
レンジの曲は全部ィィ♡
(項目追加した人)
頭に残る
レンジの曲は全部ィィ♡
(投票した人)
レンジまぢ愛してる
聴いてねーよそんな曲
(投票した人)
聞きたくもねーよ
歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。
(投票した人)
ありきたりな歌詞はミスチルだけで十分だ。
レンジの曲は全部ィィ♡
(投票した人)
歌詞が奇麗事、って投票した人ちゃんときいてんの?
あんな歌詞共感できない
(項目追加した人)
テレビで歌ってたから耳に入ってきたけど、子供が喜びそうな言葉並べてあったね
普通にキモイから
(投票した人)
勝手に決め付けんなカス あいつらの曲をいい曲だなんて思ったことね―よ むしろ聞いてると虫唾が走る
でも・・・
(あ)
ミスチルにラップって・・・合わなくないですか??
聴いてねーよそんな曲
(投票した人)
聴く気になれん!