メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-
-

Coccoランキング

-

今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ

No.23500
開始 2004/10/23 10:35
終了 2004/11/23 10:35

1位.

レンジの曲は全部ィィ♡

40.6%(28票)
2位.

歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。

17.4%(12票)
3位.

聴いてねーよそんな曲

13.0%(9票)
4位.

花はいい

7.2%(5票)
4位.

普通にキモイから

7.2%(5票)
6位.

この曲をミスチルとかが歌ったらいいかも

4.3%(3票)
7位.

人それぞれだよ

2.9%(2票)
7位.

あんな歌詞共感できない

2.9%(2票)
9位.

ミチシルベがいい

1.4%(1票)
9位.

愛し合って喧嘩して~♪って薄っぺらいねw

1.4%(1票)
9位.

CoCCoに(曲名忘れた)激しく似ている

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 10:35
投票期間:終了2004/11/23 10:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
レンジの曲は全部ィィ♡ (項目追加した人)
頭に残る

レンジの曲は全部ィィ♡ (投票した人)
レンジまぢ愛してる

聴いてねーよそんな曲 (投票した人)
聞きたくもねーよ

歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。 (投票した人)
ありきたりな歌詞はミスチルだけで十分だ。

レンジの曲は全部ィィ♡ (投票した人)
歌詞が奇麗事、って投票した人ちゃんときいてんの?

あんな歌詞共感できない (項目追加した人)
テレビで歌ってたから耳に入ってきたけど、子供が喜びそうな言葉並べてあったね

普通にキモイから (投票した人)
勝手に決め付けんなカス あいつらの曲をいい曲だなんて思ったことね―よ むしろ聞いてると虫唾が走る

でも・・・ (あ)
ミスチルにラップって・・・合わなくないですか??

聴いてねーよそんな曲 (投票した人)
聴く気になれん!