| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
聴いてねーよそんな曲聴く気になれん! 👍 [No9] 2004/10/28 14:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | あんな歌詞共感できないテレビで歌ってたから耳に入ってきたけど、子供が喜びそうな言葉並べてあったね 👍 [No6] 2004/10/24 04:32 ![]() |
レンジの曲は全部ィィ♡歌詞が奇麗事、って投票した人ちゃんときいてんの? 👍 [No5] 2004/10/23 23:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。ありきたりな歌詞はミスチルだけで十分だ。 👍 [No4] 2004/10/23 22:57 ![]() |
聴いてねーよそんな曲聞きたくもねーよ 👍 [No3] 2004/10/23 17:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | レンジの曲は全部ィィ♡レンジまぢ愛してる 👍 [No2] 2004/10/23 11:57 ![]() |
👍 [No1] 2004/10/23 10:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |