メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



今までレンジのアンチしてきた人へ 「花」普通にいい曲だろ

No.23500
開始 2004/10/23 10:35
終了 2004/11/23 10:35
確定
1位.

レンジの曲は全部ィィ♡

28票
2位.

歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。

12票
3位.

聴いてねーよそんな曲

9票
4位.

花はいい

5票
4位.

普通にキモイから

5票
6位.

この曲をミスチルとかが歌ったらいいかも

3票
7位.

人それぞれだよ

2票
7位.

あんな歌詞共感できない

2票
9位.

ミチシルベがいい

1票
9位.

愛し合って喧嘩して~♪って薄っぺらいねw

1票
9位.

CoCCoに(曲名忘れた)激しく似ている

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


聴いてねーよそんな曲

聴く気になれん!
👍 [No9] 2004/10/28 14:17info

投票した人


でも・・・

ミスチルにラップって・・・合わなくないですか??
👍 [No8] 2004/10/25 19:23info

普通にキモイから

勝手に決め付けんなカス あいつらの曲をいい曲だなんて思ったことね―よ むしろ聞いてると虫唾が走る
👍 [No7] 2004/10/24 10:53info

投票した人


項目追加した人

あんな歌詞共感できない

テレビで歌ってたから耳に入ってきたけど、子供が喜びそうな言葉並べてあったね
👍 [No6] 2004/10/24 04:32info

レンジの曲は全部ィィ♡

歌詞が奇麗事、って投票した人ちゃんときいてんの?
👍 [No5] 2004/10/23 23:43info

投票した人


投票した人

歌詞が奇麗事で嫌なんだよ、花。

ありきたりな歌詞はミスチルだけで十分だ。
👍 [No4] 2004/10/23 22:57info

聴いてねーよそんな曲

聞きたくもねーよ
👍 [No3] 2004/10/23 17:00info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/23 11:57info

👍 [No1] 2004/10/23 10:53info

項目追加した人
1