メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ウインズってどこがいいんだ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

w-inds.ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ウインズってどこがいいんだ?

No.24225
開始 2004/11/07 15:43
終了 2004/12/07 15:43

1位.

どこも良くないけど?

63.2%(36票)
2位.

Jr.じゃないし全部いいよо龍一とかоо

14.0%(8票)
3位.

それゎ人それぞれでしょ笑

8.8%(5票)
4位.

ジャニーズじゃないところ

3.5%(2票)
5位.

龍一とか一番糞だしw

1.8%(1票)
5位.

ルックスも音楽センスもダンスも×!!!!

1.8%(1票)
5位.

w-inds.の曲聴いてみて!

1.8%(1票)
5位.

あんなパクリは聴きたくない

1.8%(1票)
5位.

おまえにはわからない

1.8%(1票)
5位.

w-inds,カコィィしバカぢゃねーの

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 15:43
投票期間:終了2004/12/07 15:43
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
それゎ人それぞれでしょ笑 (投票した人)
w-inds.って書いてくれないと、ウィンズって人いたから間違えるし!私は好きだけどやっぱ人それぞれでしょ?こういうテー面白くない

Jr.じゃないし全部いいよо龍一とかоо (投票した人)
w-inds.を悪く言うな

w-inds,カコィィしバカぢゃねーの (項目追加した人)
龍一好きw