メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ウインズってどこがいいんだ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ウインズってどこがいいんだ?

No.24225
開始 2004/11/07 15:43
終了 2004/12/07 15:43
確定
1位.

どこも良くないけど?

36票
2位.

Jr.じゃないし全部いいよо龍一とかоо

8票
3位.

それゎ人それぞれでしょ笑

5票
4位.

ジャニーズじゃないところ

2票
5位.

龍一とか一番糞だしw

1票
5位.

ルックスも音楽センスもダンスも×!!!!

1票
5位.

w-inds.の曲聴いてみて!

1票
5位.

あんなパクリは聴きたくない

1票
5位.

おまえにはわからない

1票
5位.

w-inds,カコィィしバカぢゃねーの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/11/08 18:42info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/08 16:10info

それゎ人それぞれでしょ笑

w-inds.って書いてくれないと、ウィンズって人いたから間違えるし!私は好きだけどやっぱ人それぞれでしょ?こういうテー面白くない
👍 [No1] 2004/11/07 19:00info

投票した人
1