メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ウインズって自分達で作詞作曲してるの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ウインズって自分達で作詞作曲してるの?

No.24227
開始 2004/11/07 15:52
終了 2004/12/07 15:52

1位.

してない(てか出来ない)

59.7%(43票)
2位.

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した

25.0%(18票)
3位.

顔を売りにするような奴にはできねぇよ∮

6.9%(5票)
4位.

少なくとも作曲はしてないでしょ!

4.2%(3票)
5位.

できるはずないから

2.8%(2票)
6位.

作ったとしてもそれはもはや曲ではない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 15:52
投票期間:終了2004/12/07 15:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した (投票した人)
w-inds.のこと?ライブで歌ったよ☆『w-inds.』って書いてもらえません?『ウィンズ』と間違える!!

㊦の人へ (w-ファン)
分かんなかっただけかもしれないじゃん!! そんな事、いち②言わなくてもいいんじゃない?? 細かすぎなんだけど・・・

w-inds.最高!!! (w-ファン)
CD出すまではいかないけど、みんな作ろうとしてるよ☆ライブで披露したよ~★

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した (投票した人)
葉山さんがいぃ詞書くからいぃの

w-inds.は作曲作詞できるよ~! (ある人)
バカにしないで!ちゃんと作曲作詞できるんだよ! コンサートで、作詞作曲した曲、披露してくれたもん。 w-inds.のこと何も知らないで、 勝手に何でもかんでも語らないで。

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した (投票した人)
ばかにすんなよ

w-ファン様 (NO1の者より)
ごめんなさい↓↓ 本当そういう意味はなかったんですけど、 よく考えてみればそうですよね・・・。 本当にごめんなさい!! 私の分でショックを受けた人、 申し訳ありませんでした↓