メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ウインズって自分達で作詞作曲してるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ウインズって自分達で作詞作曲してるの?
No.24227
開始 2004/11/07 15:52
終了 2004/12/07 15:52
1位.
してない(てか出来ない)
59.7%
(43票)
2位.
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した
25.0%
(18票)
3位.
顔を売りにするような奴にはできねぇよ∮
6.9%
(5票)
4位.
少なくとも作曲はしてないでしょ!
4.2%
(3票)
5位.
できるはずないから
2.8%
(2票)
6位.
作ったとしてもそれはもはや曲ではない
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 15:52
投票期間:終了
2004/12/07 15:52
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
7件 11/9
[ BBSメッセージ ]
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した
(投票した人)
w-inds.のこと?ライブで歌ったよ☆『w-inds.』って書いてもらえません?『ウィンズ』と間違える!!
㊦の人へ
(w-ファン)
分かんなかっただけかもしれないじゃん!! そんな事、いち②言わなくてもいいんじゃない?? 細かすぎなんだけど・・・
w-inds.最高!!!
(w-ファン)
CD出すまではいかないけど、みんな作ろうとしてるよ☆ライブで披露したよ~★
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した
(投票した人)
葉山さんがいぃ詞書くからいぃの
w-inds.は作曲作詞できるよ~!
(ある人)
バカにしないで!ちゃんと作曲作詞できるんだよ! コンサートで、作詞作曲した曲、披露してくれたもん。 w-inds.のこと何も知らないで、 勝手に何でもかんでも語らないで。
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した
(投票した人)
ばかにすんなよ
w-ファン様
(NO1の者より)
ごめんなさい↓↓ 本当そういう意味はなかったんですけど、 よく考えてみればそうですよね・・・。 本当にごめんなさい!! 私の分でショックを受けた人、 申し訳ありませんでした↓