| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ウインズって自分達で作詞作曲してるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO1の者より |
![]() 投票した人 | CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露したばかにすんなよ 👍 [No6] 2004/11/08 18:16 ![]() |
w-inds.は作曲作詞できるよ~!バカにしないで!ちゃんと作曲作詞できるんだよ! コンサートで、作詞作曲した曲、披露してくれたもん。 w-inds.のこと何も知らないで、 勝手に何でもかんでも語らないで。 👍 [No5] 2004/11/08 17:45 ![]() | ![]() ある人 |
![]() 投票した人 | CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した葉山さんがいぃ詞書くからいぃの 👍 [No4] 2004/11/08 16:08 ![]() |
w-inds.最高!!!CD出すまではいかないけど、みんな作ろうとしてるよ☆ライブで披露したよ~★ 👍 [No3] 2004/11/07 21:36 ![]() | ![]() w-ファン |
![]() w-ファン |
CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露したw-inds.のこと?ライブで歌ったよ☆『w-inds.』って書いてもらえません?『ウィンズ』と間違える!! 👍 [No1] 2004/11/07 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |