メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ウインズって自分達で作詞作曲してるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ウインズって自分達で作詞作曲してるの?

No.24227
開始 2004/11/07 15:52
終了 2004/12/07 15:52
確定
1位.

してない(てか出来ない)

43票
2位.

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した

18票
3位.

顔を売りにするような奴にはできねぇよ∮

5票
4位.

少なくとも作曲はしてないでしょ!

3票
5位.

できるはずないから

2票
6位.

作ったとしてもそれはもはや曲ではない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-ファン様

ごめんなさい↓↓
本当そういう意味はなかったんですけど、
よく考えてみればそうですよね・・・。
本当にごめんなさい!!
私の分でショックを受けた人、
申し訳ありませんでした↓
👍 [No7] 2004/11/09 20:16info

NO1の者より


投票した人
👍 [No6] 2004/11/08 18:16info

w-inds.は作曲作詞できるよ~!

バカにしないで!ちゃんと作曲作詞できるんだよ!
コンサートで、作詞作曲した曲、披露してくれたもん。
w-inds.のこと何も知らないで、
勝手に何でもかんでも語らないで。
👍 [No5] 2004/11/08 17:45info

ある人


投票した人

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した

葉山さんがいぃ詞書くからいぃの
👍 [No4] 2004/11/08 16:08info

w-inds.最高!!!

CD出すまではいかないけど、みんな作ろうとしてるよ☆ライブで披露したよ~★
👍 [No3] 2004/11/07 21:36info

w-ファン


w-ファン

㊦の人へ

分かんなかっただけかもしれないじゃん!!
そんな事、いち②言わなくてもいいんじゃない??
細かすぎなんだけど・・・
👍 [No2] 2004/11/07 19:07info

CDぢゃなぃヶど作ってラィブで披露した

w-inds.のこと?ライブで歌ったよ☆『w-inds.』って書いてもらえません?『ウィンズ』と間違える!!
👍 [No1] 2004/11/07 18:59info

投票した人
1