メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アンチは何でファンの気持ちを考えられないのか
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アンチは何でファンの気持ちを考えられないのか
No.25364
開始 2004/11/26 20:08
終了 2004/12/26 20:08
1位.
心が冷めているから
69.0%
(29票)
2位.
その他(bbsに)
19.0%
(8票)
3位.
アンチが楽しすぎるから
9.5%
(4票)
4位.
ファンの気持ちなんて考える余裕ないから
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 20:08
投票期間:終了
2004/12/26 20:08
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
21件 11/29
[ BBSメッセージ ]
その他(bbsに)
(投票した人)
親のしつけが悪い
その他(bbsに)
(投票した人)
それがアンチ。
人生に余裕がないから
(s)
いちいちパソコンにまで悪口書きにくんな。この暇人が。
心が冷めているから
(投票した人)
かわいそうな人達なんですよね・・・・
その他(bbsに)
(投票した人)
ネット上だし仕方ないと思う。みんな本音で話すんだろうし。ネットなんだから、って割り切れないんなら、こうゆうところよりもファンサイト(管理しっかりししてる)の方が楽しいと思うよ。正直言うと、私は好きな歌手批判されるとむかつくけど、好きじゃないのに対してはいい事も悪い事も言いたい事言ってるし。でもね、ネットで批判されて、どうせネットなんだし~くらいに割り切れないのもどうかと^^;あ、ネットでないならまた話は別だけどね。
その他(bbsに)
(投票した人)
No.5さんに同感。まぁ、ネットだから皆好き放題言っちゃうしね。しかも、ここの管理なってないし。
まぁとにかく
(投票した人)
アンチゎバリキモィって事でww
その他(bbsに)
(投票した人)
ファンが空気読まないでテーをたてまくるからじゃんか
その他(bbsに)
(投票した人)
親のしつけが悪いから
@
(@)
レンジヲタの特徴 ・すぐ逆ギレする ・アンチにレンジの悪口を言われるとすぐ「氏ね」などという(人間性がなってない) ・追い込まれたときの得意技は「アンチは低脳だなw」 ・ヲタクをキモイ呼ばわりする(自分もヲタクなのに) ・パクリについて叩かれるとすぐ売り上げを誇らしげに語る
↓
(あ)
結局下の原因を作ってるのはアンチ。 人間性がなってない?アンチよりは全然マシだと思うが アンチは低脳だなって、本当の事だろ 結局悪いのはアンチ。
↓
(あ)
あんたも釣られんな。
その他(bbsに)
(投票した人)
人間性がなってないのはどっちもどっちだと思うけどね。「氏ね」なんて言ってるのはヲタに限った事じゃないし。大体、アーティストを「糞」呼ばわりするアンチもどうかと思う。
w
(あ)
_ _ .’ , .. ∧_∧ ∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ’ ( ) , -’’ ̄ __――=’, ・,‘ r⌒> _/ / / -―  ̄ ̄  ̄"’" . ’ | y’⌒ ⌒i / ノ | / ノ | / , イ ) , ー’ /´ヾ_ノ / _, \ / , ノ | / \ `、 / / / j / ヽ | / / ,’ / ノ { | / /| | / / | (_ !、_/ / 〉 `、_〉 ー‐‐` |_/くらえ!糞アンチ!
\\
(聯)
障害者だから
心が冷めているから
(投票した人)
ていうかカルシウムが足りないから?
@
(@)
アンチもまたもな意見持ってるヤツいるじゃん こういうテー立てるから自分らみたいなアンチ釣れちまうんだよー
@
(@)
@
心が冷めているから
(投票した人)
けっこう、年寄りだったりする。
NO.18に
(あ)
激しく同意!!!