メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチは何でファンの気持ちを考えられないのか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アンチは何でファンの気持ちを考えられないのか

No.25364
開始 2004/11/26 20:08
終了 2004/12/26 20:08
確定
1位.

心が冷めているから

29票
2位.

その他(bbsに)

8票
3位.

アンチが楽しすぎるから

4票
4位.

ファンの気持ちなんて考える余裕ないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.18に

激しく同意!!!
👍 [No21] 2004/11/29 18:11info



投票した人

心が冷めているから

けっこう、年寄りだったりする。
👍 [No20] 2004/11/28 00:46info

外部リンク
👍 [No19] 2004/11/27 21:40info



アンチもまたもな意見持ってるヤツいるじゃん
こういうテー立てるから自分らみたいなアンチ釣れちまうんだよー
👍 [No18] 2004/11/27 21:12info

心が冷めているから

ていうかカルシウムが足りないから?
👍 [No17] 2004/11/27 20:39info

投票した人


\\

障害者だから
👍 [No16] 2004/11/27 17:47info

_ _     .’  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ’     (    )
         , -’’ ̄    __――=’, ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"’" .   ’ | y’⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー’  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,’
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/くらえ!糞アンチ! 
👍 [No15] 2004/11/27 17:40info



投票した人

その他(bbsに)

人間性がなってないのはどっちもどっちだと思うけどね。「氏ね」なんて言ってるのはヲタに限った事じゃないし。大体、アーティストを「糞」呼ばわりするアンチもどうかと思う。
👍 [No14] 2004/11/27 16:17info

あんたも釣られんな。
👍 [No13] 2004/11/27 14:20info



結局下の原因を作ってるのはアンチ。
人間性がなってない?アンチよりは全然マシだと思うが
アンチは低脳だなって、本当の事だろ
結局悪いのはアンチ。
👍 [No12] 2004/11/27 12:58info

レンジヲタの特徴
・すぐ逆ギレする
・アンチにレンジの悪口を言われるとすぐ「氏ね」などという(人間性がなってない)
・追い込まれたときの得意技は「アンチは低脳だなw」
・ヲタクをキモイ呼ばわりする(自分もヲタクなのに)
・パクリについて叩かれるとすぐ売り上げを誇らしげに語る
👍 [No11] 2004/11/27 11:38info



投票した人

その他(bbsに)

親のしつけが悪いから
👍 [No10] 2004/11/27 10:47info

その他(bbsに)

ファンが空気読まないでテーをたてまくるからじゃんか
👍 [No9] 2004/11/27 09:14info

投票した人


投票した人

まぁとにかく

アンチゎバリキモィって事でww
👍 [No8] 2004/11/26 23:29info

その他(bbsに)

No.5さんに同感。まぁ、ネットだから皆好き放題言っちゃうしね。しかも、ここの管理なってないし。
👍 [No7] 2004/11/26 21:44info

投票した人

その他(bbsに)

ネット上だし仕方ないと思う。みんな本音で話すんだろうし。ネットなんだから、って割り切れないんなら、こうゆうところよりもファンサイト(管理しっかりししてる)の方が楽しいと思うよ。正直言うと、私は好きな歌手批判されるとむかつくけど、好きじゃないのに対してはいい事も悪い事も言いたい事言ってるし。でもね、ネットで批判されて、どうせネットなんだし~くらいに割り切れないのもどうかと^^;あ、ネットでないならまた話は別だけどね。
👍 [No5] 2004/11/26 21:38info

投票した人


投票した人

心が冷めているから

かわいそうな人達なんですよね・・・・
👍 [No4] 2004/11/26 20:38info

人生に余裕がないから

いちいちパソコンにまで悪口書きにくんな。この暇人が。
👍 [No3] 2004/11/26 20:18info



投票した人

その他(bbsに)

それがアンチ。
👍 [No2] 2004/11/26 20:18info

その他(bbsに)

親のしつけが悪い
👍 [No1] 2004/11/26 20:15info

投票した人
1