メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)
No.27329
開始 2004/12/25 10:25
終了 2005/01/25 10:25
1位.
本物の阿呆だから
40.4%
(19票)
2位.
今どき珍しくないし...。
21.3%
(10票)
3位.
それを可愛いと思ってしまうアホだから
19.1%
(9票)
4位.
つーか、もうどーでもいいじゃん。
8.5%
(4票)
5位.
女とは限らん
4.3%
(2票)
5位.
自分が可愛いと思っている馬鹿だから
4.3%
(2票)
7位.
どこの女もそう
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/25 10:25
投票期間:終了
2005/01/25 10:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
5件 12/29
[ BBSメッセージ ]
本物の阿呆だから
(投票した人)
自身も女だけど、同姓として見ても「何やこいつ等、自分の生まれ育った国の言葉も知らんのかい」って思う。
それを可愛いと思ってしまうアホだから
(投票した人)
見ていてものすごく不快。気持ち悪い。
本物の阿呆だから
(投票した人)
一応女ですが小文字マジウザイです
それを可愛いと思ってしまうアホだから
(投票した人)
読むのに苦労する。見つけただけで不快になる。
それを可愛いと思ってしまうアホだから
(投票した人)
同じ女としてもウザ過ぎ。