メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)

No.27329
開始 2004/12/25 10:25
終了 2005/01/25 10:25

1位.

本物の阿呆だから

40.4%(19票)
2位.

今どき珍しくないし...。

21.3%(10票)
3位.

それを可愛いと思ってしまうアホだから

19.1%(9票)
4位.

つーか、もうどーでもいいじゃん。

8.5%(4票)
5位.

女とは限らん

4.3%(2票)
5位.

自分が可愛いと思っている馬鹿だから

4.3%(2票)
7位.

どこの女もそう

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 10:25
投票期間:終了2005/01/25 10:25
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
本物の阿呆だから (投票した人)
自身も女だけど、同姓として見ても「何やこいつ等、自分の生まれ育った国の言葉も知らんのかい」って思う。

それを可愛いと思ってしまうアホだから (投票した人)
見ていてものすごく不快。気持ち悪い。

本物の阿呆だから (投票した人)
一応女ですが小文字マジウザイです

それを可愛いと思ってしまうアホだから (投票した人)
読むのに苦労する。見つけただけで不快になる。

それを可愛いと思ってしまうアホだから (投票した人)
同じ女としてもウザ過ぎ。