メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)

No.27329
開始 2004/12/25 10:25
終了 2005/01/25 10:25
確定
1位.

本物の阿呆だから

19票
2位.

今どき珍しくないし...。

10票
3位.

それを可愛いと思ってしまうアホだから

9票
4位.

つーか、もうどーでもいいじゃん。

4票
5位.

女とは限らん

2票
5位.

自分が可愛いと思っている馬鹿だから

2票
7位.

どこの女もそう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それを可愛いと思ってしまうアホだから

同じ女としてもウザ過ぎ。
👍 [No5] 2004/12/29 19:18info

投票した人


投票した人

それを可愛いと思ってしまうアホだから

読むのに苦労する。見つけただけで不快になる。
👍 [No4] 2004/12/27 22:33info

本物の阿呆だから

一応女ですが小文字マジウザイです
👍 [No3] 2004/12/26 12:10info

投票した人


投票した人

それを可愛いと思ってしまうアホだから

見ていてものすごく不快。気持ち悪い。
👍 [No2] 2004/12/25 20:38info

本物の阿呆だから

自身も女だけど、同姓として見ても「何やこいつ等、自分の生まれ育った国の言葉も知らんのかい」って思う。
👍 [No1] 2004/12/25 13:22info

投票した人
1