| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なぜここの女は小文字を使うのをやめないのか(キモイのに)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それを可愛いと思ってしまうアホだから同じ女としてもウザ過ぎ。 👍 [No5] 2004/12/29 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それを可愛いと思ってしまうアホだから読むのに苦労する。見つけただけで不快になる。 👍 [No4] 2004/12/27 22:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それを可愛いと思ってしまうアホだから見ていてものすごく不快。気持ち悪い。 👍 [No2] 2004/12/25 20:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |