メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 「氏ね」って簡単に言うのやめろとかいうけど別にPCだからいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

「氏ね」って簡単に言うのやめろとかいうけど別にPCだからいいと思う

No.27351
開始 2004/12/25 16:18
終了 2005/01/25 16:18

1位.

反感

88.2%(30票)
2位.

同感

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 16:18
投票期間:終了2005/01/25 16:18
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
反感 (投票した人)
よくないから。一応「中傷とされる言葉は禁止」なので。PCだからいい、とか関係ないと思うよ。

反感 (投票した人)
勘違いだったらごめんなさい。それはレンジのテーで言われてたから、いいと思ったのですか?(少し前のレンジのテーで「いい加減「氏ね」って簡単に言うのやめろ」って書いてあったからそう思っただけです)

反感 (投票した人)
その言葉を使うこと自体おかしいと思う。

反感 (投票した人)
PCとか関係ねぇよ 糞

反感 (投票した人)
PC以前に人として駄目な事だと思う

反感 (投票した人)
PCだからって何しても言い訳ないだろ

反感 (投票した人)
テー作さんはネチケットってしってるかな?

激反感 (。。。。。)
バーカ。氏ね・氏ねってよく言ってる奴いるけど言われて実際に氏ぬわけないじゃん。言ってる方がおかしく見えるよね。きちがいだよね。