メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「氏ね」って簡単に言うのやめろとかいうけど別にPCだからいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



「氏ね」って簡単に言うのやめろとかいうけど別にPCだからいいと思う

No.27351
開始 2004/12/25 16:18
終了 2005/01/25 16:18
確定
1位.

反感

30票
2位.

同感

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


激反感

バーカ。氏ね・氏ねってよく言ってる奴いるけど言われて実際に氏ぬわけないじゃん。言ってる方がおかしく見えるよね。きちがいだよね。
👍 [No9] 2004/12/30 20:18info

。。。。。


投票した人

反感

テー作さんはネチケットってしってるかな?
👍 [No8] 2004/12/27 11:41info

反感

PCだからって何しても言い訳ないだろ
👍 [No7] 2004/12/26 15:47info

投票した人


投票した人

反感

PC以前に人として駄目な事だと思う
👍 [No6] 2004/12/26 15:10info

反感

PCとか関係ねぇよ 糞
👍 [No5] 2004/12/26 12:05info

投票した人


投票した人

反感

その言葉を使うこと自体おかしいと思う。
👍 [No4] 2004/12/25 19:33info

反感

勘違いだったらごめんなさい。それはレンジのテーで言われてたから、いいと思ったのですか?(少し前のレンジのテーで「いい加減「氏ね」って簡単に言うのやめろ」って書いてあったからそう思っただけです)
👍 [No3] 2004/12/25 19:02info

投票した人


投票した人

反感

よくないから。一応「中傷とされる言葉は禁止」なので。PCだからいい、とか関係ないと思うよ。
👍 [No2] 2004/12/25 18:45info
1