バーカ。氏ね・氏ねってよく言ってる奴いるけど言われて実際に氏ぬわけないじゃん。言ってる方がおかしく見えるよね。きちがいだよね。
テー作さんはネチケットってしってるかな?
PCだからって何しても言い訳ないだろ
PC以前に人として駄目な事だと思う
PCとか関係ねぇよ 糞
その言葉を使うこと自体おかしいと思う。
勘違いだったらごめんなさい。それはレンジのテーで言われてたから、いいと思ったのですか?(少し前のレンジのテーで「いい加減「氏ね」って簡単に言うのやめろ」って書いてあったからそう思っただけです)
よくないから。一応「中傷とされる言葉は禁止」なので。PCだからいい、とか関係ないと思うよ。