メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アジカンのボーカルが以上にキモイ事について
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アジカンのボーカルが以上にキモイ事について
No.27609
開始 2004/12/29 11:33
終了 2005/01/29 11:33
1位.
アジカンに顔ファンはいないだろうね
42.6%
(20票)
2位.
人を外見で区別すんじゃねぇよ
38.3%
(18票)
3位.
キモくても曲が良いから良いんだよバカ
10.6%
(5票)
4位.
別にただの個性の一つ。
4.3%
(2票)
5位.
以上じゃなくて異常だろ?
2.1%
(1票)
5位.
異常でしたbyテー作
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/29 11:33
投票期間:終了
2005/01/29 11:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
8件 1/3
[ BBSメッセージ ]
異常でしたbyテー作
(項目追加した人)
スマソ
アジカンに顔ファンはいないだろうね
(投票した人)
超きもい!!歌はいいけどねww
>2
(。)
消えろブス
キモくても曲が良いから良いんだよバカ
(投票した人)
てかアジカン皆キモい
アジカンに顔ファンはいないだろうね
(投票した人)
いい事じゃんか!
アジカンに顔ファンはいないだろうね
(投票した人)
キモくない。歌ってる時かっこいいよ。
人を外見で区別すんじゃねぇよ
(投票した人)
でもアジカンの喜多君はかっこいいよ
別にただの個性の一つ。
(投票した人)
テー作。。。お前はアホか?