メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > アジカンのボーカルが以上にキモイ事について
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

アジカンのボーカルが以上にキモイ事について

No.27609
開始 2004/12/29 11:33
終了 2005/01/29 11:33

1位.

アジカンに顔ファンはいないだろうね

42.6%(20票)
2位.

人を外見で区別すんじゃねぇよ

38.3%(18票)
3位.

キモくても曲が良いから良いんだよバカ

10.6%(5票)
4位.

別にただの個性の一つ。

4.3%(2票)
5位.

以上じゃなくて異常だろ?

2.1%(1票)
5位.

異常でしたbyテー作

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/29 11:33
投票期間:終了2005/01/29 11:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
異常でしたbyテー作 (項目追加した人)
スマソ

アジカンに顔ファンはいないだろうね (投票した人)
超きもい!!歌はいいけどねww

>2 (。)
消えろブス

キモくても曲が良いから良いんだよバカ (投票した人)
てかアジカン皆キモい

アジカンに顔ファンはいないだろうね (投票した人)
いい事じゃんか!

アジカンに顔ファンはいないだろうね (投票した人)
キモくない。歌ってる時かっこいいよ。

人を外見で区別すんじゃねぇよ (投票した人)
でもアジカンの喜多君はかっこいいよ

別にただの個性の一つ。 (投票した人)
テー作。。。お前はアホか?