メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アジカンのボーカルが以上にキモイ事について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アジカンのボーカルが以上にキモイ事について

No.27609
開始 2004/12/29 11:33
終了 2005/01/29 11:33
確定
1位.

アジカンに顔ファンはいないだろうね

20票
2位.

人を外見で区別すんじゃねぇよ

18票
3位.

キモくても曲が良いから良いんだよバカ

5票
4位.

別にただの個性の一つ。

2票
5位.

以上じゃなくて異常だろ?

1票
5位.

異常でしたbyテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にただの個性の一つ。

テー作。。。お前はアホか?
👍 [No8] 2005/01/03 03:55info

人を外見で区別すんじゃねぇよ

でもアジカンの喜多君はかっこいいよ
👍 [No7] 2004/12/31 16:38info

投票した人


投票した人

アジカンに顔ファンはいないだろうね

キモくない。歌ってる時かっこいいよ。
👍 [No6] 2004/12/30 09:51info

👍 [No5] 2004/12/29 17:57info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/12/29 13:06info

>2

消えろブス
👍 [No3] 2004/12/29 12:06info



投票した人

アジカンに顔ファンはいないだろうね

超きもい!!歌はいいけどねww
👍 [No2] 2004/12/29 12:00info

👍 [No1] 2004/12/29 11:39info

項目追加した人
1