| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アジカンのボーカルが以上にキモイ事について] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別にただの個性の一つ。テー作。。。お前はアホか? 👍 [No8] 2005/01/03 03:55 ![]() |
人を外見で区別すんじゃねぇよでもアジカンの喜多君はかっこいいよ 👍 [No7] 2004/12/31 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アジカンに顔ファンはいないだろうねキモくない。歌ってる時かっこいいよ。 👍 [No6] 2004/12/30 09:51 ![]() |
アジカンに顔ファンはいないだろうねいい事じゃんか! 👍 [No5] 2004/12/29 17:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キモくても曲が良いから良いんだよバカてかアジカン皆キモい 👍 [No4] 2004/12/29 13:06 ![]() |
![]() 。 |
![]() 投票した人 | アジカンに顔ファンはいないだろうね超きもい!!歌はいいけどねww 👍 [No2] 2004/12/29 12:00 ![]() |
異常でしたbyテー作スマソ 👍 [No1] 2004/12/29 11:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |