メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う

No.27622
開始 2004/12/29 12:38
終了 2005/01/29 12:38

1位.

何を根拠にいってるんだよ

41.1%(23票)
2位.

てか、100%じゃない?

26.8%(15票)
3位.

何はともあれ顔で決めるのはよくない。

17.9%(10票)
4位.

いやバンプとポルオタ

5.4%(3票)
4位.

バンプファンはそんな事言わない

5.4%(3票)
6位.

ヲタ臭い

1.8%(1票)
6位.

私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/29 12:38
投票期間:終了2005/01/29 12:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
何を根拠にいってるんだよ (項目追加した人)
テー作は糞アンチか?

何を根拠にいってるんだよ (投票した人)
アジカン好きだけど

バンプファンはそんな事言わない (項目追加した人)
アジカン好き多いし…ね。

バンプファンは言わない、何故なら (&)
バンプファンは少なくとも、ほかのヲタやアンチより礼儀正しいと思う。自分の友達でスゴイバンプ好きがいるけど、他のアーティストを顔でバカにするような人じゃないよ、実際、バンプのボーカルの藤原基央さんはすごい謙虚な人だし、自分の考えをしっかり持った人なんです。その藤原さんに少なくとも影響されているBUMPファンは、顔では絶対に決めない。BUMPの曲は確かにスゴイ。だからそれに種類的に似ているアジカンを好きになる人は多い。いや、これは確かなことです。BUMPファンはアジカンにも好印象を持っています。 だから、そんなアジカンに対してBUMPファンが悪口、しかも顔のことを言うなんて有り得ないですよ。

私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい (項目追加した人)
微妙にラン違いだと思う。歌手の名前かあれば何でもいいというわけじゃないのに

バンプファンはそんな事言わない (投票した人)
バンプは顔で売ってない!!

&さんに (。)
同感。

(・・・)
&ね

何を根拠にいってるんだよ (投票した人)
私レンジヲタじゃないけど、思うよ。てゆうか大抵の人は顔はキモいって思うと思うよ。

何を根拠にいってるんだよ (投票した人)
別にそこまでキモくないし