メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う
No.27622
開始 2004/12/29 12:38
終了 2005/01/29 12:38
1位.
何を根拠にいってるんだよ
41.1%
(23票)
2位.
てか、100%じゃない?
26.8%
(15票)
3位.
何はともあれ顔で決めるのはよくない。
17.9%
(10票)
4位.
いやバンプとポルオタ
5.4%
(3票)
4位.
バンプファンはそんな事言わない
5.4%
(3票)
6位.
ヲタ臭い
1.8%
(1票)
6位.
私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/29 12:38
投票期間:終了
2005/01/29 12:38
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
10件 12/31
[ BBSメッセージ ]
何を根拠にいってるんだよ
(項目追加した人)
テー作は糞アンチか?
何を根拠にいってるんだよ
(投票した人)
アジカン好きだけど
バンプファンはそんな事言わない
(項目追加した人)
アジカン好き多いし…ね。
バンプファンは言わない、何故なら
(&)
バンプファンは少なくとも、ほかのヲタやアンチより礼儀正しいと思う。自分の友達でスゴイバンプ好きがいるけど、他のアーティストを顔でバカにするような人じゃないよ、実際、バンプのボーカルの藤原基央さんはすごい謙虚な人だし、自分の考えをしっかり持った人なんです。その藤原さんに少なくとも影響されているBUMPファンは、顔では絶対に決めない。BUMPの曲は確かにスゴイ。だからそれに種類的に似ているアジカンを好きになる人は多い。いや、これは確かなことです。BUMPファンはアジカンにも好印象を持っています。 だから、そんなアジカンに対してBUMPファンが悪口、しかも顔のことを言うなんて有り得ないですよ。
私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい
(項目追加した人)
微妙にラン違いだと思う。歌手の名前かあれば何でもいいというわけじゃないのに
バンプファンはそんな事言わない
(投票した人)
バンプは顔で売ってない!!
&さんに
(。)
同感。
↓
(・・・)
&ね
何を根拠にいってるんだよ
(投票した人)
私レンジヲタじゃないけど、思うよ。てゆうか大抵の人は顔はキモいって思うと思うよ。
何を根拠にいってるんだよ
(投票した人)
別にそこまでキモくないし