| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 何を根拠にいってるんだよ別にそこまでキモくないし 👍 [No10] 2004/12/31 16:36 ![]() |
何を根拠にいってるんだよ私レンジヲタじゃないけど、思うよ。てゆうか大抵の人は顔はキモいって思うと思うよ。 👍 [No9] 2004/12/31 16:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ |
&さんに同感。 👍 [No7] 2004/12/30 15:45 ![]() | ![]() 。 |
![]() 投票した人 | バンプファンはそんな事言わないバンプは顔で売ってない!! 👍 [No6] 2004/12/30 13:46 ![]() |
私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい微妙にラン違いだと思う。歌手の名前かあれば何でもいいというわけじゃないのに 👍 [No5] 2004/12/30 12:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() & | バンプファンは言わない、何故ならバンプファンは少なくとも、ほかのヲタやアンチより礼儀正しいと思う。自分の友達でスゴイバンプ好きがいるけど、他のアーティストを顔でバカにするような人じゃないよ、実際、バンプのボーカルの藤原基央さんはすごい謙虚な人だし、自分の考えをしっかり持った人なんです。その藤原さんに少なくとも影響されているBUMPファンは、顔では絶対に決めない。BUMPの曲は確かにスゴイ。だからそれに種類的に似ているアジカンを好きになる人は多い。いや、これは確かなことです。BUMPファンはアジカンにも好印象を持っています。 だから、そんなアジカンに対してBUMPファンが悪口、しかも顔のことを言うなんて有り得ないですよ。 👍 [No4] 2004/12/30 10:27 ![]() |
バンプファンはそんな事言わないアジカン好き多いし…ね。 👍 [No3] 2004/12/30 09:48 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 何を根拠にいってるんだよアジカン好きだけど 👍 [No2] 2004/12/29 18:33 ![]() |
何を根拠にいってるんだよテー作は糞アンチか? 👍 [No1] 2004/12/29 12:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |