メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アジカンのボーカルキモイとか、そう言ってる人、99%レンジヲタだと思う

No.27622
開始 2004/12/29 12:38
終了 2005/01/29 12:38
確定
1位.

何を根拠にいってるんだよ

23票
2位.

てか、100%じゃない?

15票
3位.

何はともあれ顔で決めるのはよくない。

10票
4位.

いやバンプとポルオタ

3票
4位.

バンプファンはそんな事言わない

3票
6位.

ヲタ臭い

1票
6位.

私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何を根拠にいってるんだよ

別にそこまでキモくないし
👍 [No10] 2004/12/31 16:36info

何を根拠にいってるんだよ

私レンジヲタじゃないけど、思うよ。てゆうか大抵の人は顔はキモいって思うと思うよ。
👍 [No9] 2004/12/31 16:17info

投票した人


・・・

&ね
👍 [No8] 2004/12/30 15:59info

👍 [No7] 2004/12/30 15:45info



投票した人

バンプファンはそんな事言わない

バンプは顔で売ってない!!
👍 [No6] 2004/12/30 13:46info

私的意見述べたきゃ他のランで言って下さい

微妙にラン違いだと思う。歌手の名前かあれば何でもいいというわけじゃないのに
👍 [No5] 2004/12/30 12:56info

項目追加した人


バンプファンは言わない、何故なら

バンプファンは少なくとも、ほかのヲタやアンチより礼儀正しいと思う。自分の友達でスゴイバンプ好きがいるけど、他のアーティストを顔でバカにするような人じゃないよ、実際、バンプのボーカルの藤原基央さんはすごい謙虚な人だし、自分の考えをしっかり持った人なんです。その藤原さんに少なくとも影響されているBUMPファンは、顔では絶対に決めない。BUMPの曲は確かにスゴイ。だからそれに種類的に似ているアジカンを好きになる人は多い。いや、これは確かなことです。BUMPファンはアジカンにも好印象を持っています。
だから、そんなアジカンに対してBUMPファンが悪口、しかも顔のことを言うなんて有り得ないですよ。
👍 [No4] 2004/12/30 10:27info

バンプファンはそんな事言わない

アジカン好き多いし…ね。
👍 [No3] 2004/12/30 09:48info

項目追加した人


投票した人

何を根拠にいってるんだよ

アジカン好きだけど
👍 [No2] 2004/12/29 18:33info

何を根拠にいってるんだよ

テー作は糞アンチか?
👍 [No1] 2004/12/29 12:58info

項目追加した人
1