メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
いまさらだがエグザイルのHEROはいいな
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
-
EXILEランキング
-
いまさらだがエグザイルのHEROはいいな
No.27928
開始 2005/01/01 18:32
終了 2005/02/01 18:32
1位.
嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!
39.6%
(19票)
2位.
低脳ジャニヲタ発見
27.1%
(13票)
3位.
ミスチルのしか知りませんが。
8.3%
(4票)
4位.
HEROといったら嵐だよ!エグはパクリ。
6.3%
(3票)
4位.
すごく良い!
6.3%
(3票)
6位.
何でエグザイルがパクリなんだか(BBSへ
4.2%
(2票)
6位.
嵐ヲタきもすぎ。失せろ
4.2%
(2票)
6位.
どっちも調子コキでうぜー!!!
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/01 18:32
投票期間:終了
2005/02/01 18:32
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件 1/2
[ BBSメッセージ ]
嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!
(項目追加した人)
私は嵐!だけど、べつにエグザイルもいい歌だよ!
何でエグザイルがパクリなんだか(BBSへ
(項目追加した人)
題名が同じなだけでパクリとか言ってたらキリがないぞ? それに歌自体は全く違うだろ。 大体それでパクリなら嵐もパクリになるぞ?(ミスチルもヒーローとか出してるし
嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!
(投票した人)
エグザイルは一昨年の方が好きだった。去年のならHeroは好きなほう
・・・・・
(美樹)
EXILEはパクリじゃないしo 嵐ょりゃっぱりEXILEだょww