| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [いまさらだがエグザイルのHEROはいいな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 美樹 |
嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!エグザイルは一昨年の方が好きだった。去年のならHeroは好きなほう 👍 [No3] 2005/01/02 15:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 何でエグザイルがパクリなんだか(BBSへ題名が同じなだけでパクリとか言ってたらキリがないぞ? それに歌自体は全く違うだろ。 大体それでパクリなら嵐もパクリになるぞ?(ミスチルもヒーローとか出してるし 👍 [No2] 2005/01/01 22:30 ![]() |
嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!私は嵐!だけど、べつにエグザイルもいい歌だよ! 👍 [No1] 2005/01/01 20:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |