メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [いまさらだがエグザイルのHEROはいいな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



いまさらだがエグザイルのHEROはいいな

No.27928
開始 2005/01/01 18:32
終了 2005/02/01 18:32
確定
1位.

嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!

19票
2位.

低脳ジャニヲタ発見

13票
3位.

ミスチルのしか知りませんが。

4票
4位.

HEROといったら嵐だよ!エグはパクリ。

3票
4位.

すごく良い!

3票
6位.

何でエグザイルがパクリなんだか(BBSへ

2票
6位.

嵐ヲタきもすぎ。失せろ

2票
6位.

どっちも調子コキでうぜー!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美樹

・・・・・

EXILEはパクリじゃないしo
嵐ょりゃっぱりEXILEだょww
👍 [No4] 2005/01/02 17:47info

嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!

エグザイルは一昨年の方が好きだった。去年のならHeroは好きなほう
👍 [No3] 2005/01/02 15:02info

投票した人


項目追加した人

何でエグザイルがパクリなんだか(BBSへ

題名が同じなだけでパクリとか言ってたらキリがないぞ? それに歌自体は全く違うだろ。 大体それでパクリなら嵐もパクリになるぞ?(ミスチルもヒーローとか出してるし
👍 [No2] 2005/01/01 22:30info

嵐とエグザイルのHEROどっちともいい!

私は嵐!だけど、べつにエグザイルもいい歌だよ!
👍 [No1] 2005/01/01 20:28info

項目追加した人
1