メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 自分の発言に責任を持てますか?自分のその発言に根拠はありますか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

自分の発言に責任を持てますか?自分のその発言に根拠はありますか?

No.28422
開始 2005/01/08 11:24
終了 2005/02/08 11:24

1位.

責任が持てる、根拠もある

89.5%(17票)
2位.

そんなものない

10.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/08 11:24
投票期間:終了2005/02/08 11:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
例としては (テー作)
~の演奏は下手だ、とかね。下手って?どういうこと?って感じなんですけどね。ドウ言う状態の事を下手と言ってるのか。プロの中では下手な方って意味なのか。もしかして自分たちから見ても下手だ、という軽い見方をしてるのか。そもそもそれは下手なのか?って話ですよ

No1へ (通りすがり)
それはプロの中で下手って意味じゃないのかな。 演奏下手っていうけど、アマと比べたらそりゃ上手いだろうよ。 モームスとかも歌下手って言われてるけど、 確かにプロの中では下手。ど下手。 でももしあれが一般人だったら凄いって思われてるんじゃないかな。 ちゃんと腹式呼吸が出来て踊りながら歌うってのはそこら辺の人じゃ中々出来ないと思う。 いくらなんでも自分達から見ても下手って思う人はいないでしょ。

責任が持てる、根拠もある (投票した人)
責任もてるというか、当たり前

責任が持てる、根拠もある (投票した人)
無責任な発言なんかしたことない。

思うんですが・・・ (え)
責任もってますか?じゃなくて、責任持つつもりなくても持たなきゃいけないんじゃないんですか??

責任が持てる、根拠もある (投票した人)
テー作は自分の好きなアーティストが下手下手言われたから頭来てこんなテー立てたんでしょ?