メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [自分の発言に責任を持てますか?自分のその発言に根拠はありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



自分の発言に責任を持てますか?自分のその発言に根拠はありますか?

No.28422
開始 2005/01/08 11:24
終了 2005/02/08 11:24
確定
1位.

責任が持てる、根拠もある

17票
2位.

そんなものない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

責任が持てる、根拠もある

テー作は自分の好きなアーティストが下手下手言われたから頭来てこんなテー立てたんでしょ?
👍 [No6] 2005/01/09 15:14info

思うんですが・・・

責任もってますか?じゃなくて、責任持つつもりなくても持たなきゃいけないんじゃないんですか??
👍 [No5] 2005/01/08 21:59info



投票した人

責任が持てる、根拠もある

無責任な発言なんかしたことない。
👍 [No4] 2005/01/08 18:10info

責任が持てる、根拠もある

責任もてるというか、当たり前
👍 [No3] 2005/01/08 15:37info

投票した人


通りすがり

No1へ

それはプロの中で下手って意味じゃないのかな。
演奏下手っていうけど、アマと比べたらそりゃ上手いだろうよ。
モームスとかも歌下手って言われてるけど、
確かにプロの中では下手。ど下手。
でももしあれが一般人だったら凄いって思われてるんじゃないかな。
ちゃんと腹式呼吸が出来て踊りながら歌うってのはそこら辺の人じゃ中々出来ないと思う。
いくらなんでも自分達から見ても下手って思う人はいないでしょ。
👍 [No2] 2005/01/08 13:56info

例としては

~の演奏は下手だ、とかね。下手って?どういうこと?って感じなんですけどね。ドウ言う状態の事を下手と言ってるのか。プロの中では下手な方って意味なのか。もしかして自分たちから見ても下手だ、という軽い見方をしてるのか。そもそもそれは下手なのか?って話ですよ
👍 [No1] 2005/01/08 12:00info

テー作
1